横ばい、トレンドの見極め方法。 - ページ 12

 
bar Vladimir:

もう、はっきりさせたでしょう?すべてがクリアに見えるようになりますよこの市場では、未来を見通すことはできないのですリアルタイムだけ!?ニュースはストップ高になるばかりで、お金を食いつぶしてしまうのです

色の変化のレベルを調整し、平均値の回廊を大きくし、パーセンテージの計算を変えるだけ でよいと思います。

 
ElenaVVT:

色の変化のレベルを調整し、平均値の回廊を大きくし、パーセンテージの計算を変更する必要が あると思います。

どういう意味ですか?最初にお願いしておいたんです。どこをどういじればいいのか教えてくれれば、自分でやりますよ。

 
bar Vladimir:

何言ってるんだろう?そもそも、私がお願いしたのはそのことです。どこをどういじればいいのか教えてくれれば、自分でやりますよ。

ぶっきらぼうで申し訳ないが、あなたは変わり にくい人だ、最後に引用する。

    // расчет процентов
   if(bid>open && high!=open && bid>0)   
       { percent=(bid-open)/(high-open)*100; // проц.растущего бара
         flag=1;
         count=NormalizeDouble(percent/5,0); }
       else {
         if(bid<open && low!=open && bid>0)
       { percent=(open-bid)/(open-low)*100; // проц.падающего бара
         flag=(-1);  
         count=NormalizeDouble(percent/5,0); } }
 
ElenaVVT:

もちろんぶっきらぼうで申し訳ないのですが、あなたは前回を引き合いに出しても、なかなか変わらない 人です。

私が堅物だと大げさなんですね。前回の記事で、「色の変化のレベルを調整する、平均値の回廊を大きくする、パーセントの計算を変更する、などの工夫が必要だと思います」と書かれていましたね。難しいことでなければ、どこをどう変えればいいのか、どの数字をどこに入れればいいのか教えてください。あるいは、あなたが挙げた例で言えば、変えるべきところを変えればいいのです。


ページ { margin: 2cm } p { margin-bottom: 0.25cm; line-height: 115% }.
 
bar Vladimir:

私はプログラマーではありませんし、特にMQL4ではありません。

コードの半分を変更しないように、例えば、数式だけを変更するようにしてください。

percent=(bid-open)/(high-open)*100; for percent=(bid-open)/(high-open)*90;

それに伴うバー下落の割合

それ以外はすべて青になるはずです。そうでない場合はプログラマーに連絡してください。

 
ElenaVVT:

私はプログラマーではありませんし、特にMQL4ではありません。

コードの半分を変更しないように、例えば、数式だけを変更するようにしてください。

percent=(bid-open)/(high-open)*100; for percent=(bid-open)/(high-open)*90;

それに伴うバー下落の割合

そうでない場合は、プログラマーに連絡してください。

ありがとうございました。試してみようと思います。

試してみたが、うまくいかない。

 
bar Vladimir:

ありがとうございました。試してみます。

試してみたが、うまくいかない。

そうでなければ、(パーセント/4.0)または(パーセント/6.0)を試してみてください。

 

親愛なる鑑定家の皆様、7月末以来、EURUSDは何と美しい横ばい状態でしょうか。

質問ですが、次はどこで、1.17500からまたバウンドするのか、それとも下降するのか?


 
Vladimir M.:

親愛なる鑑定家の皆様、7月末以来、EURUSDは何と美しい横ばい状態でしょうか。

質問ですが、次はどこで、1.7500からまたバウンドするのか、それとも下がるのか?


1.75って何?

 
Алексей Тарабанов:

1.75って何?

1.17500、修正しました。