そして、原油価格を1バレル20ドルから15ドルのレンジに押し上げる要因は何だろうか。 - ページ 6

 
Edgar Akhmadeev:
Kommersantの記事には、(RGのように)破産を申請したのではなく、破産保護を申請したと明確に書かれています。
声明文より:「計画の実行は、破産裁判所の承認を条件とします。
22億ドルの負債で会社の97%を明け渡す計画だ。 技術的には倒産はないだろうが、実際には......。

ああ、そうか......見出しと記事は別物なんだ。クンの達人...ジャーナリズム!

そして、実際には、同社は債務を再構築し、これまで通り事業を継続する予定です。

 

今のは何?プーチンの演説を終えて ))
CMEでのCLオイル


 
Roman:

CMEのオイルはなんだったんだ?プーチンの演説を終えて ))


なんだろう、RTSもアップが早かったし。

...

石油株はすべて上昇し、ルコイルがトップ、ロスネフチがその後に続く。

 
Roman:

今のは何?プーチンの演説を終えて ))
CMEにおけるCLオイル


)))))

トランプ氏は、ロシアとサウジアラビアが1,000万BPDの原油生産を 削減することを示唆するツイートを公開した。

特徴的なのは、米国での減産について言及がないことです。

石油戦争の勝者はアメリカ

 
Дмитрий:

)))))

トランプ氏は、ロシアとサウジアラビアが1,000万BPDの原油生産を 削減することを示唆するツイートを公開した。

特徴的なのは、米国での減産について言及がないことです。

石油戦争の勝者はアメリカ

なるほど、取引ですか、でも取引と言ってたので、やっぱり電話したんでしょうね ))

 
Roman:

なるほど、要するに合意したわけですが、合意する必要があると、どうやら結局電話したようです ))

それは問題ではありません。

問題は、誰がどのような割合でカットするのか、ということだ。1000万は総額で、平等にカットするとは書いてない。

 
Дмитрий:

それは問題ではありません。

問題は、誰がどのような割合でカットするのか、ということだ。1000万は総額で、均等に削るとは書いてないんだよ。

:)まだ減産もされていないのに、サウジがロシアと何を合意したのか不明で、トランプが投稿1つで引用元を動かしたというのは冗談のような話です。

 
Vitalii Ananev:

:)まだ減産もしてないし、サウジがロシアと何を合意したのか不明だし、トランプがポスト一つで価格を動かしたとか、冗談じゃない。

うん、つぶやいていいよ ))
適切な人に購読することで、基本的に多くの人がニュースをフォローすることができます。
私は原則的にツイーターを持っていない私はそれを起動しませんでしたが、多分私はそれをしなければならないでしょう))

 
Vitalii Ananev:

:)まだ減産もされていないのに、サウジがロシアと何を合意したのか不明で、トランプが投稿1つで引用を動かしたというのは、冗談のような話です。

面白いのは、ロシアが公式に「サウジと話はしていない」と言ったことだ。

サウジと話をしたのはトランプだ。

というのが本日の指令のようです。


https://news.rambler.ru/politics/43939453-kreml-oproverg-zayavlenie-trampa/?utm_source=head&utm_campaign=self_promo&utm_medium=news&utm_content=news&h_sp=1
 
Дмитрий:

面白いのは、ロシアが公式に「サウジと話はしていない」とストレートに言ったことだ。

サウジと話をしたのはトランプだ。

命令なんでしょうね。


https://news.rambler.ru/politics/43939453-kreml-oproverg-zayavlenie-trampa/?utm_source=head&utm_campaign=self_promo&utm_medium=news&utm_content=news&h_sp=1

:)ツイート投稿前、トランプは誤って原油のロングを開いてしまった。