そして、原油価格を1バレル20ドルから15ドルのレンジに押し上げる要因は何だろうか。 - ページ 11

 
Дмитрий:

政治的な発言はやめてくれ、つまらない。

もう君の子供じみた行動には慣れたよ。
そしてあなたは荒らし行為、つまり感情的になることから始めたのです。それが自分の身に降りかかったことなんですね。
 

ロシアの元エネルギー省副大臣

 

さて、皆さん、オイルは買いましたか?セントラルリーグ

しました。誰が魔法を持ってるんだ...28まで追い込む。

アーメン。

 
onedollarusd:

さて、皆さん、オイルは買いましたか?セントラルリーグ

しました。誰が魔法を持ってるんだ...28まで追い込む。

アーメン。

サウジアラビアは買い手の割引を取り消すつもりはない。

 
Дмитрий:

サウジアラビアは買い手の割引を取り消すつもりはない。

いいえ、そうではありません)28の最低偶数)

 
どのような要因ですか?エリオット何が要因でないのか?
 
Александр:
どのような要因ですか?エリオット何が要因でないのか?

あれは誰だ?

 
Александр:
どのような要因ですか?エリオット何が要因でないのか?

新種のウイルスか?)

 
Dmitriy Skub:

これは新種のウイルスなのでしょうか?)

いや、きっと大金持ちで巨大な石油貯蔵タンクを持ったスーパートレーダーがいるに違いない。

...

今は「ボーダーランズ」というファンタジーシリーズ(パラレルワールドの話)を読み始めています。S. Lukyanenkoによってこのシリーズを書き始めた。 そこでウイルス災害のために "Tsentrum "と呼ばれる世界の一つである。ウイルスが油を全部食べてしまったんです。石油がない時代ですから、プラスチックなどの高分子はほとんど分解されます。

 

一方、実際の石油市場には、それなりの生活がある。