サポート/レジスタンスレベルどのように見分ければよいのでしょうか? - ページ 5

 
Aleksei Stepanenko:
イワン 強調する言葉を間違えている。呼び方は関係ない、意味が大事だ。そして、その意味は文の後半にある。

いえいえ、大事なのは言葉です))まず議論、つまり思考をし、次に正しい判断に還元することで、具体的な知識を得ることができる。

あなたの意地悪を楽しみにしています))

 
Ivan Butko:

つまり、レベルを具体的な値として主張するのです。説明文を読むと、なるほどと納得

要は、自分がそのレベルで何を得たいのか?どのように取り組んでいるのですか?私は何かについて100%語ることはできませんし、最終的な権威でもありません。ただ、なぜそのレベルが生まれるのかを理解したいと思い、他の人が書いたものを読み、それが論理的で、最も完全にその本質を反映していると思うので、この解答が生まれました。

 
Ivan Butko:

いえいえ、言葉として大切なことです))

話すためなら、そうですね。そして、解決策が必要なら、2つ目。

 
Serqey Nikitin:
自由に使える教材であることを考えると、願ったり叶ったりです...ありがとうございます。

それよりも、現実と市場の仕組みを理解する方がずっと役に立つでしょう。

 
Roman:

それよりも、現実と市場の仕組みを理解する方がずっと役に立つでしょう。

バカバカしい!

依頼人は、自分の実力では一文の得にもならない現実を意識するようにドクターに忠告するのだが...。

 
Serqey Nikitin:

面白い!

依頼人は、自分の実力では一文の得にもならない現実を意識するようにドクターに忠告するのだが...。

笑い続けること、理由もなく笑うのは...。自分で考えてください。

 
Roman:

笑い続けること、理由もなく笑うのは...。を理解することです。

驚いてもいない. 特定の問題から余計な話題に話を移すのは,負担のない人の常套手段だ.


大丈夫、こういうずる賢い人はたくさんいるから、あまり目立たないよ・・・。

 
Serqey Nikitin:

驚いてもいない. 具体的な問題から余計な話題に話を移すのは,負担のない人の常套手段である.


大丈夫、お前みたいな卑屈なバカはたくさんいるから、あんまり目立たないよ...。

おいおい、とんでもない冠が抜けてるぞ。自尊心も桁違いだ。

 
Vitaly Muzichenko:

くそったれ、王冠さえあればいいのかよ。自尊心も桁違いだ。

おいおい...5年前、私は天才だと言ったが......。

しかし、ある人たちはまだそれを疑っている...。

 
Serqey Nikitin:

さあ...5年前、私は天才 だと言ったが......。

しかし、ある人たちはまだそれを疑っている...。

隣の部屋にはナポレオンが?