グラフィックライブラリーをゼロから作成する - ページ 12

 
Aliaksandr Hryshyn:
スクロールステップを変更し、不足していたイベント処理を 追加しました。

(窓が中央にあり、横にずれていないことを確認してください。

 
Реter Konow:

残念ながら、ウィンドウの位置がまたおかしくなり、下のウィンドウはほとんど見えなくなってしまいました(このバグについては上に書きました)。十分に確認できない。

チャートの外に出てしまうのでしょうか?制限をしなかった。

 
Aliaksandr Hryshyn:

予定外?制限をしなかった。


上がらないんです。

 
Реter Konow:

窓が中央にあり、横にずれていないことを確認してください。

自分で動かす。メインウィンドウで、表の左上の空白部分で移動が可能になります

 

この部分について

 
Aliaksandr Hryshyn:

自分で動かす。メインウィンドウで、テーブルの左上の空白部分に有効を移動する

動作しない。すべて試した)

だから見えないんだ!!!!


なんてふざけたことを言うんだ...)))

 
はい、見えません
 
Aliaksandr Hryshyn:
そう、目に見えないもの

なぜセンタリングされないのか?

 
Реter Konow:

なぜセンタリングされないのか?

センターで行うことも可能

 
偶然にも右のスライダーを発見。スクロールバーも 見えません)。