ロシア市場、見通しと期待 - ページ 16

 
フィッチは銀行をマイナスに格下げした。この絶望的な状況にうんざりしているのに、選択肢はない - すべてダウン
 
Igor Makanu:
フィッチは、この絶望的な状況にうんざりしているにもかかわらず、銀行をマイナスに格下げしたが、選択の余地はない。

フィッチをジャンク級に格下げします。)

視聴率なんて必要ない、市場を操作しているだけだ。

 
Sergey Chalyshev:

フィッチをジャンク債に格上げする。)

視聴率は必要ない、市場を操作しているだけだ。

つまり、このビジネスは「そこで言って、そこで発表して、そこで......」というものなんですね。

真面目な話、どう考えても新しいドル為替レ ートに国をチューニングするためには、ルーブルの大量消費が必要で、普通はインフレにさせるし、じゃあ紙のルーブルはどうすればいいんだ?- 実業界にだけだ。実業界は存在しないのだから、銀行はルーブルをどこに持っていくのだろう?

中央銀行は長い間、銀行にルーブルを飽和させてきた。ここ数年、国民に無条件で貸し付ける以外、何も起こっていない。これからは銀行も賢く、仕事を始めなければならない)))

 
Sergey Chalyshev:

薬局などは公務員にならないと聞いたことがあります。

休んだ分の費用は誰が負担するのか?

ほとんどの場合、雇用主は傷病手当金率で支払うことになります。

 
Sergey Chalyshev:

なぜ、私たちの市場に楽観的な意見があるのか、理解できない。

USAが前例のない景気下支え策を講じたのは明らかだが、どこからそんな前向きな発想が出てくるのか、他人の フープロに 乗ることにしたのか。

それとも、何も持っていないのでしょうか?

私たちは何も持っていません。誰かのHYIPそうなんです。他がうまくいけば、もしかしたら石油やガスを取ってくれるかもしれない。

 
Alexey Kozitsyn:

私たちのものではありません。誰かの誇大広告それは事実です。他がうまくいけば、もしかしたら石油やガスも取られるかもしれない。

彼らは私たちから何も奪うことはありません。あっという間にズボンが脱げる!?

 
prostotrader:

もう何も奪われない。あっという間にズボンが脱げる!?

FNBは長続きしなさそうだな。動きが早いので。

 

テレビでは、みんながハラハラしている。

証券取引所は検疫のため閉鎖されないのですか?すべてのポジションをクローズして、フェンスに座っているべきなのか(隔離)?

 
Sergey Chalyshev:

テレビでは、みんながハラハラしている。

証券取引所は検疫のため閉鎖されないのですか?すべてのポジションをクローズして、フェンスに座っているべきなのか(隔離)?

いいえ、FIU、社会保障、FOMSを含め、すべての金融機関はオープンです。

 
形成された2つのレベルのブレイクダウンを期待する。81.80p/ドルを突破すると上昇するシナリオもある。