ロシア市場、見通しと期待 - ページ 11

 
Михаил Шерстнёв:

ガソリンはどうする?ここで怖いのは、中銀は我々のように金利を上げるのではなく、危機の中で世界中の誰もがやっているように金利を下げるべきだという議論をしていることです。なんて悪夢なんだ...。







中央銀行金利は十分にスムーズに下がっている。今更引き上げるのは馬鹿だけだ。

 
Михаил Шерстнёв:

ガソリンはどうする?ここで怖いのは、中銀は我々のように金利を上げるのではなく、危機の中で世界中の誰もがやっているように金利を下げるべきだという議論をしていることです。なんて悪夢なんだ...。

利上げをするというのはどこからの情報なのか、会議は3月20日しかない。

 
Vitalii Ananev:

利上げをするという情報はどこから出ているのか、会議は3月20日にしかない。

これは噂の話だと理解しています。

 

しかし、ここで事実として、石油はすでに26

---



25は非常に近いです。

--

20を待つのか、それとも25で売ると約束したサウジを信じるのか?

 
Yuriy Zaytsev:







まあ、中央銀行金利はかなり順調に低下しているのだが......今更引き上げるのはバカだけだろう。

まあ、2008年の話なんだけどね、みんなが金利を下げている危機的な状況で金利を上げるのはバカしかいない。

 
Vitalii Ananev:

金利を上げるというのはどこからの情報ですか、会議は3月20日しかないのです。

2008年、中銀は危機の最中に金利を引き上げ、今、人々は金利引き下げを議論している。だから、私は、理由と通常の ))))) のどちらが勝つかを待っている。

 


もうすぐ25

 
Yuriy Zaytsev:


もうすぐ25

マジックナンバー?))
 
Dmitriy Skub:
マジックナンバー?))

サウジアラビアはこの数字をマジックナンバーと呼んでいる。

 
Yuriy Zaytsev:

サウジが魔改造を宣言した

それで?