パターンを探す - ページ 174

 
Алексей Тарабанов:

本日は以上です。ありがとうございます。

そして、ありがとうございました。明日のトピックは何ですか?

 
Алексей Тарабанов:

また、孫娘のことは何も言いませんでした。彼女は6カ国語を持っていて、日本語もお願いしています。

個人的には、このようなことをどこかで読んだことがあります。
 
Renat Akhtyamov:
個人的には、このようなことをどこかで読んだことがあります。

だから、沈黙ではなく、忘れ去られている )

 
VVT:

こちらこそ、ありがとうございました。明日のテーマは何でしょう?

トレンドとリバーサル、その先にあるのはフィルター。組み合わせることができるかもしれません

 
Renat Akhtyamov:

"トレンドのトレードで 有名な彼は、長い歴史の中で一度も負けた週が ない。 ......第二に、トレンドのトレードというのは嘘で、実際はその逆の トレードをして いる。"

レナさん、いつも通り、自分の意見を言ってくれました。

 
Алексей Тарабанов:

レナさん、いつもながらポイントを見抜かれていますね。

私は主張しない。

が、.

トレンドもカウンタートレンドも、遅かれ早かれ、ハングアップする。

だから、どっちもどっちなんです。

 
Renat Akhtyamov:
ボラティリティがあれば、遅かれ早かれ、トレンドはハングアップするんだ。

もちろんあるでしょうが、それも含めて検討します。言ったでしょー、分業制なんです。娘は、私が「水準、トレンドは横ばい」というシグナルを出すと、トレードします。ボラティリティがある場合にピップスを開始する。

 
7-9月の実質的なリターンは月100%程度です。5月と6月に若干の損失があり、それ以降はない。失業して、4月からトレーニングを始めました。それ以来、私は失業中である。
 
Алексей Тарабанов:
7-9月の実質的なリターンは月100%程度です。5月、6 月は赤字だったが、その後は赤字なし。

FX/MXアービトラージに挑戦してみませんか?

詳細はお伝えしたつもりですが。

個人的には、これを発売することで

今のところ交換を見送ったのは、クリアリングによるMXスプレッドの食い合わせだけ
 
Renat Akhtyamov:

FX/MXアービトラージに挑戦してみませんか?

詳細は伝えたつもりなのですが。

私個人としては、これを実行するつもりです。

懐かしいな...。