なんて悲しいんだろう...。 - ページ 5

 
Vladimir Simakov:
唯一の問題は、まあ、スレッドがない以上、GUIのためのローカルエコシステムが作成されていないことです。

ある人、できる人 :)できる人は、人と違うことを考え、うまくいく人もいる。mqlには、すでにまともなインターフェイスを持った例がたくさんあります。

問題はただ一つ、やるか、泣き言を言うかだ。

 

TCはGUIあり・なしのコードを掲載することを約束していたのでは?

私は、EAにとってあらゆる種類のウィンドウの有用性を否定するような断定的なことは言いません。どんな例ですか?こちらは今日/昨日/一週間の利益をダッシュボードで 表示したものです。同時間帯の最大ドローダウン取引量。もちろん、そうした情報の有用性には議論の余地があるが、それは誰かが決めることだ。

 
Vitaly Muzichenko:

デモ口座では、ボタン処理が恐ろしく遅い。(с)

チャートイベントを描画/レンダリングした後、ChartRedraw() を呼び出す必要があります。

うん、ありがとう。
去年のバージョンでChartRedraw()を入れた理由がわかった。何のために入れたのか忘れていた...。

 
Vasily Temchenko:

嗚呼、ありがとう。
なぜChartRedraw()を入れたのか、今になって理解しました。なぜ必要なのか忘れていました...。

ジッパーを閉め忘れた...)
それどころか、数百個のオブジェクトを、多くの反復計算をしながら、あっという間にレンダリングしてしまうことに、最近驚かされました。チャートに読み込む時間がなかったのです。もちろん、パソコンにもよりますが。
 
Vasily Temchenko:

ええ、ありがとうございます。
昨年のバージョンでChartRedraw()を入れた理由がわかりました。なぜ必要なのか忘れていました...。

それで、もっと楽しくなったかな(笑)。

 

.

 
khorosh:

では、もっと楽しいのでしょうか(笑)。

ある意味、そうですね。ありがとうございます。皆さんのおかげで、最後の疑念を払拭することができました。
1年ぶりの再導入で、MT5が一歩後退 しているという第一印象が確信に変わりました。
使っても意味がない、メリットは幻、デメリットは現実、テスターでキラー機能を見せる。
プラットフォームを使用する唯一の強力なインセンティブ -ブローカーは、MT5を持って います。

単語-組み合わせ "MT5 advantages "の検索は、トピックのリストを持つ27ページを 取得します。しかも、ほとんどすべてのトピックが数十ページにも及ぶ。そのうちのいくつかに目を通してみて(読むのに1年はかかる)、私は一つのことに気づいた--「謝罪者の集団」がしつこくほのめかすのである。"MT5はかっこいい、MT4はクソだらけ..."。
MT4を褒めるのではなく、MT5が宣言している長所を本当に評価し、その短所と比較することをお勧めします。
メリットとしてクレジットされている主なものは、
1.クイックパフォーマンス
2.ヘッジとネッティングが1本になった
3.ロボットビルダー
4.多通貨対応のティックテスターです。超高速と言われるアレ。

これらの特典について私が思うに、
1.実質的な速度は、端末ではなくDCで発生します。
ターミナルで実行が遅くなると、MT5ではスピードアップにつながらない。
実行が正常であれば、数ミリ秒の差は最終的な決算に大きな影響を与えません。
2.私はフリップは好きではありませんが、ネッティングは他のすべての点ではるかに悪いです、それはヘッジで利用可能な多くのアルゴリズムを除外します。
3.どなたか、何か良い価値のあるものをまとめることができた方はいらっしゃいますか?私は上級者に聞いているのであって、(機能の対象である)ダミーはかなり明確です。
4.私の目には、これがMT5開発者の主な失敗と映ります。このテスターで「何が問題なのか」を列挙する必要すらありません。多通貨と刻みは、大きな不便さ、欠点、短所を凌駕していない
MT4では、テスターで完全にトレード できるグラフィカルな インターフェースを使い、可視化で9割のロボットをセットアップしています。代表的なシチュエーションを想定して、何セットか作っています。オプティマイザーは、ビジュアライザーで行ったことを指定 するためだけに使っています。
MT5では無理です、GUIが死んでいます。MT5テスターのビジュアルは、文字通り胎動して いるものです。

 
Vasily Temchenko:

MT4では、テスターでフルトレード できるグラフィカルなインターフェースを使い、ビジュアルで9割のロボットをセットアップしています。典型的なシチュエーションを想定して、何セットか用意しています。オプティマイザーは、ビジュアライザーで行ったことを指定 するためだけに使っています。
MT5では無理です、GUIが死んでいます。MT5テスターのビジュアルは、文字通り胎動して いるものです。

では、なぜMT5が必要なのでしょうか?MT4を使って、汗をかかないように...。

私はすべてのテストをMT5だけで行い、ロボットはMT4だけで取引しています。違いはありません。MT5口座をお持ちの場合、これらのロボットはわずかな変更もなく、MT5口座上で動作します。

しかし、上で指摘されているように、あなたは自分自身のことだけを考えているのです。MQLは自分が豊かになるためにMetatraderを製造していることを忘れている。

MT5に指定したものをすべて搭載してほしい、あるいはMT4に戻してほしい--そうしたアクションからMetaQuotesの収益性を正当化するのです。そして、それは必ず実現されると断言します。MT5は後進国だ」という話は、まさにお金に裏打ちされたものではありません。MT5でのMetaQuotesは、非常にうまく利益を上げています。それなのに、どうして「後退」だと言えるのか?

 
Vasily Temchenko:

第一印象は、MT5が一歩後退して いるということです。

一歩後退というわけではありません。ただ、実際の取引では必要ないものがたくさん入っていたり、4で何年も前から存在していたものが削除されていたりします。MQLの第5バージョンは、本当に使い勝手が悪く、手で3分の1以上書かなければならないのです。私自身は、内蔵のインジケータを完全に捨て、すべて自分で、すべて書いて、使うだけで、この問題の一部を解決しています。

FXfactoryで怒ったユーザーの書き込みをキャッチしたことがあります。オフラインのチャートがなく、結果としてリノチャートが使えない(カスタムトレードができない)。


 

みんな、自分や他の人の「どうにもならなかった、解決しようとも思わなかった」を真実と思わないでね。

現実は、心理的な態度や話す言葉、「よこせ、さもなければお前は@#$だ!」という要求の量に関係なく、痛いものです。

また、「毎年新しくなる」というバイカーのジョークも覚えておいてください。

Что нового в MetaTrader 5?
Что нового в MetaTrader 5?
  • www.metatrader5.com
MetaTrader 5 build 2280 Terminal Исправлена ошибка, не позволявшая удалить эксперта с графика, для которого нет данных. Исправлено отображения заголовков графиков при работе под Wine.Ускорена загрузка и компиляция MQL5 программ. Теперь при двойном клике на графике MQL5-программе передается событие одиночного клика. Ранее такие события не...