mql5.comの管理者に質問します。 - ページ 31

 
Sergii Krutyi:
タンバリンダンスを踊る :)https://www.mql5.com/ru/job, 通常、エラーは同じで、コードを見る必要があります。

タンバリンがないのは便利だった。投稿後に検証のために再投稿したところ、問題なく検証は通りました...。

今までなんで通らなかったんだろう...?

 
Oleg Pavlenko:

Advisorがバリデーションに合格していない。取引はないと書いてある。

テスターでは、すべての時間枠で取引がありますが、検証のために送ると、取引はありません。

私のExpert Advisorは、M5とM15の2つのタイムフレームでエントリーを探して いますが、設定される任意のタイムフレームからエントリーすることも可能です。

このような場合、どうすればいいのでしょうか?バリデーターにディールがない理由をどなたか教えてください。

以前のバージョンでは問題なくバリデーションを通過していたのですが...。

わからない・・・なぜ他のタイムフレームで検証しないのか、シグナルが出ないのか。しばらく時間をおいてから、もう一度試してみてください。朝はvalidatorで他の時間軸のバーが出ず、夕方はエキスパートを送るとすぐに全てがうまくいく、という問題がありました。バーをチェックするコードの作成をお願いしたいです。

このスレッドで議論されています。

Замучила ошибка there are no trading operations
Замучила ошибка there are no trading operations
  • 2020.11.10
  • www.mql5.com
Не первый день пытаюсь понять природу ошибки there are no trading operations, которая появляется независимо от того, прописываю я в робота кучу про...
 

私の作品のほとんどは、市場から姿を消しました。それに関する通知が来ていない。しかし、そのうちの1枚を新造用に書き直そうという手紙があった。オリジナル版のコードは保存していないので、試したわけではありません。その理由をお聞かせください。

 
Alexander Lasygin #:

私の作品のほとんどは、市場から姿を消しました。それに関する通知が来ていない。そのうちの1枚を新築用に書き換えてはどうかという手紙があった。オリジナル版のコードは保存していないので、それはしていません。その理由をお聞かせください。

リライトではなく、リコンパイルALLというオファーもありました。

 
Alexey Viktorov #:

書き換えではなく、リコンパイルALLという提案もありました。

だから、七面鳥は1匹だけだったんです。残りはどうするんだ?消えてしまったのは、一番人気のあるツールです。それらについての質問もなかった。しかし、一つ問題があった。昔の作品のオリジナルは、回収することなく紛失してしまいました。ネジがない

 
Alexander Lasygin #:

だから、七面鳥は1匹だけだったんです。他の人はどうなんだろう?つまり、一番人気のある楽器が消えていったわけです。そして、それらについての質問はなかった。しかし、一つ問題があった。昔の作品のオリジナルは、弁償することなく紛失してしまいました。ドライブが消去された。

2014年/2016年にアップロードされた番組がありますね。

なぜアップデートしないの?旧バージョンのサポートは打ち切り、作者には再コンパイルやアップデートをお願いしています。

5~7年アップデートなしはやりすぎ。
 
Renat Fatkhullin #:
2014年/2016年にアップロードされた番組がありますね。

なぜアップデートしないの?旧バージョンのサポートを打ち切り、作者には再コンパイルやアップデートをお願いしています。

5~7年アップデートなしはやりすぎ。

オリジナルはほとんど失われてしまったと書きました。でも、更新を書く?良いことをするのは、甘えることより良いことばかりです。中には、かなりの人気を博した作品もあった。

 
Alexander Lasygin #:

原点はほとんど失われていると書きました。でも、更新を書く?良いことをするのは、甘えることよりも良いことです。中には、かなりの人気を博した作品もあった。

そういう見方もあるんですね。お客さんが商品を買って、質問があって、作者に手紙を書き始めて、作者がレンダリングで死んでしまう、とかね。

結局、お金は払っても、使うことはできない。

製品のアップデートがあれば、作者が生きていることになり、サポートも可能になるという、運営側にとっては良いステップになるのではないでしょうか。

 
Alexander Lasygin #:

原点はほとんど失われていると書きました。でも、更新を書く?良いことをするのは、甘えることよりも良いことです。中には、かなりの人気を博した作品もあった。

5年前にコンパイルされたものを使うことはできません。

ここでは、その典型的なケースを紹介します。

https://www.mql5.com/ru/forum/388106


追伸:私のメールにソースコードを送っていますが、ウイルスもクラッシュしましたが、何も失わずに済みました。

индикатор *** (ex5)
индикатор *** (ex5)
  • 2022.02.02
  • www.mql5.com
Здравствуйте! После автоматического обновления (28.01.2022) не работает индикатор *** (*. ex 5...
 
Renat Fatkhullin #:
2014年/2016年にアップロードされた番組がありますね。

なぜアップデートしないの?旧バージョンのサポートを打ち切り、作者には再コンパイルやアップデートをお願いしています。

5~7年アップデートなしはやりすぎ。
Windowsのパッチのたびに、そのパッチに対応したすべてのソフトウェアの再コンパイルが必要になるとしたら、面白いですね。
理由: