ではやはり、マーケットプレイスの製品は何にリンクしているのでしょうか? - ページ 7

 

タスクマネージャーで、2つのターミナルが動作している様子をスクリーンショットしてください。

 
Ilyas:

タスクマネージャーで、上記の状況が再現される2つのターミナルを表示したスクリーンショットを作成してください。

観察する。


 
詳細タブで端子を表示してください
 
Ilyas:
詳細タブで端子を表示してください

お願いします。


 
一方は「無効」、もう一方は「不可」となっており、何かが見えてきた。もしかして、あれか?どうすれば直るのか?
 
Сергей Таболин:
一方は「無効」、もう一方は「不可」となっており、何かが見えてきた。もしかして、あれか?どうすれば直るのか?

端末の1つをAdministratorとして実行している - これが異なる動作の理由です。

 
Ilyas:

端末の1つをAdministratorとして実行しているため、動作が異なるのです。

かなり可能性がありますが、権利関係はハードウェア構成とは関係ありません。)))

何か調べて報告します。

 

その仕組みはこうだ。

アドミニストレータの権利は何ら影響を及ぼさない。

アカウントコントロールのせいで、混乱してるんだよ。MT#1とMT#3は、私が唯一のユーザーとしてコンピュータを使用していたときにインストールしました。また、MQからのMT#2、MT#3は、別のユーザーを追加した後にインストールされました。

現在、UACを無効にして、すべての端末で、マーケットからの「問題あり」インジケータが安全に動作しています。


追記:コントロールの電源を入れ直したところ、元の状態に戻りました。MT#1、MT#3をルート下に再インストール、マーケットプレイスからインジケータを削除して再インストール-全端末の共有フォルダから実行。


結論から言うと、どうなんでしょうか?

市場の製品は、ハードウェアだけでなく、このハードウェアのユーザーの有無(その数)にも結びついています(アカウントは変わっていませんので)!

私見では、これは明らかにやりすぎだと思います。