量子解析 デュカ - ページ 38

 
QuantumBob:

metaquotesはデコンパイル対策済みなんでしょうか? もっと良い対策を考えます))全部DLで隠せばよかったのに。

支店の目的は何ですか?その内容をお聞かせください。
 
QuantumBob:
ここでは、卒業証書やスタトレを見たいという声が多く聞かれました。これは実際のお金でEAをテストしているところです。わかる人にはわかる、それで十分だと思います。



グラフは実際の取引のように見えるかもしれません。しかし、エクイティグラフのない白紙状態です。

 
QuantumBob:
はい、私のプログラムです。誰から入手したのですか?すみません、バカな質問で・・・。

思い出せない、いろいろなものが転がっている。守っても意味がない。アルゴリズムが必要な人は、逆コンパイルしなくても解るだろう。

 
Vizard_:

思い出せない、いろいろなものが転がっている。守っても意味がない。アルゴリズムを必要とする人は、逆コンパイルしなくても解るだろう。

誰でもできるわけではありません。できる人は手広くやっている。
 
QuantumBob:
そう、私のプログラムです。誰から入手したのですか? すみません、バカな質問で・・・。

その.dllには何が隠されているのだろう?

ダル

 
Vizard_:

一杯飲みながら...

これは(このリソースでは)珍しいチームワークの例でしょうか?

 
Aleksandr Klapatyuk:

その.dllには何が隠されているのだろう?

すべての数式はそこにあり、私はdllを入れないことで保護を台無しにしました。
 
QuantumBob:
これはすべて数式で、ハッキングがより困難なDLLに入れなかったために保護が台無しになりました。

誰かの.を使っている人はいないのかな。信用できない。

 
QuantumBob:
すべての数式はそこにあり、私はDLLを入れないことで保護を台無しにしました、これはハッキングするのがより困難です

いったいどうやって台無しにしたんだ、ボリス・レオニードヴィッチ?

 
Uladzimir Izerski:

いったいどうやって台無しにしたんだ、ボリス・レオニードヴィッチ?

すでに把握済み))私ではなく、メタクオーターが、こんな粗悪品を持っているとは思いませんでした。