投資家を探す - ページ 8

 
Konstantin Nikitin:
それともリアリストか...。

では、なぜまだここにいるのですか?現実主義者...

 
Vitaly Stepanov:

では、なぜまだここにいるのですか?現実主義者...

このフォーラムでは、ユーモラスな話題はほとんど出てきません。機会があれば、自分自身を元気にしてみてはいかがでしょうか ))))

 
Konstantin Nikitin:

この掲示板にユーモラスな話題が登場するのはとても珍しいことです。機会があれば、自分を励ましてみてはいかがでしょうか ))))

赤ん坊を殴るような音;)

 
Vitaly Stepanov:

赤ん坊を殴るような音;)

まあ、その人はシグナルやPAMMのことを言われたんだけどね。そこに投資家はいない」という感じでした。まあ、無いから多少荒らしてもいいんだけどね )))

 
Konstantin Nikitin:

まあ、その人はシグナルやPAMMのことを言われたんだけどね。そこに投資家はいない、と。まあ、無いから多少荒らしてもいいんだけどね )))

多分、ネトウヨとか平均化とか、数学的に計算しやすいし、履歴でわかるから見せたくないってことなんだろうけど。 多分、誰も思いつかないような当たり前のことを見つけたようで、それを大事にしているのでしょう )。
 
Vasiliy Pushkaryov:
多分、ネトゲやアベレージャーのようなもので、数学的に計算しやすく、ストーリー上でも見やすいので、見せたくないのでしょう。誰も思いつかないような当たり前のことを見つけたようで、それを保存しているのかもしれません)。
 
Orif Yusufjonov:
ご興味があれば、実際のレポートをお渡しします。もっと地味ですが、この作戦はうまくいきます。

戦略が明確に機能する。それは、空想の域を出ないものだが......。

 
Sergey Kutsko:

戦略が明確に機能する。それはフィクションの域を出ないものだが...。

確かに)

 
Vasiliy Pushkaryov:
多分、ネトゲやアベレージャーのようなもので、数学的に計算しやすく、ストーリー上でも見やすいので、見せたくないのでしょう。誰も思いつかないような当たり前のことを見つけたようで、それを保存しているのかもしれません )。

聖杯が 到着しました)