投資家を探す - ページ 5

 
Orif Yusufjonov:

投資する予定はありますか?

ひょっとして、デモで取引しているのでしょうか?)

 
Denis Vasyutin:

さて、ここに追加条件がありますが、ちょうど20%があなたに合わないのでしょうか?

セントのアカウントはいくらですか?いくら払うのか......考えてみようかな、たぶん。

とはいえ、私自身は「作家」としては悪くないし、特にマーティンはあなたより上かもしれません。


クレジットについてお聞きしたのですが、誰でも取得できるわけではなく、いろいろと条件が追加されます。


始値での取引 - 時間枠の刻み :)

無条件でお金が欲しいんですね。

本気ですか)))

 
Михаил:

無条件でお金が欲しいのか...。

本気ですか)))

お金を稼ぐ機械が欲しいですか?

あなたの本気度を問うもので、私はローンのことを訂正しただけです。

個人的には何も申し上げませんでした。

20%、条件付きで必要なのは自分自身です。だから、誰が本気なのか、混同しないように。

まだ本気になる理由はないだろう。需要が追いついていないのだ。

そして、私はすでに信号で20ポンド、パムで100ポンド持っています。

 
TheXpert:

ひょっとして、デモで取引しているのでしょうか?)

デモで。しかし、実生活では同じような挙動をします。テスターは決して良いものではありません。
 
Orif Yusufjonov:
デモで.

美しいと思います。

 
Aleksandr Volotko:

美しいと思います。

他に類を見ない)あんなデモマンは久しぶりだ。

アルパリで100万円近く持って、lightforxのコンテストをブックマークしているのは困りものです。)

 
TheXpert:

これほどまでに注目されるデモプレイヤーは久しぶりだ。

ブックマークにアルパリやライトフォレックスのコンテストが100万円近く入っていて戸惑いましたが )

どのブローカーに10億ポンドを預けるべきか、アドバイスをお願いします。
 
このようなバランスでは、投資家を探すどころではないことは明らかです。
 
もしご興味があれば、実際のレポートをお渡しすることもできます。そこではすべてが控えめですが、その戦略はうまく機能しています。バランスとレバレッジが大事なんです。
 

投資すべきと思う。

表面上はいいんだけどね。

とデモがあります。