アイテムVSピープ - ページ 6

 
Dmitry Fedoseev:

すぐに疑問が湧くのは、「何年前のもので、どれくらいの新しさなのか」ということです。また、いつから古くて、いつから新しいのか?洪水とかが起こる前。

より簡単に、より明確に 0.0001は4桁の相場でのポイント、0.00001は5桁の相場でのポイントです。

5桁目は点であってはならない。
 
Vladimir Baskakov:
5桁目がポイントになることはありません。

なぜ私が?なぜ、そんなことをするのだろう?

5桁の見積もりでは、5桁目がポイントになります。

 
Aleksei Stepanenko:

0.0001は0.00001の前だったようだ

USDJPYはどうでしょうか?

なーんだ、煽ってるわけじゃないんだ、自分でそう思ってるんだ。自分で考えるんだ :)

戦車に乗る人のために円陣を 組むことを明確にしたのです。

 
Dmitry Fedoseev:

なぜ私が?なぜ、そんなことをするのだろう?

5桁の見積もりでは、5桁目がポイントになります。

0.1ロットでお願いします。4点目を変更すると、1ドルの収入になります。100pips-$100の利益だ。
そして、5桁目が変われば、0.1ドルを稼ぐ。
 
Vladimir Baskakov:
0.1ロットでお願いします。4点目を変えると、1ドルの収入になりますよね?100pips-$100の利益を得ることができます。
そして、5桁目が変われば、0.1ドル儲かります。

それがどうした?

 
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Для получения текущей рыночной информации служат функции SymbolInfoInteger(), SymbolInfoDouble() и SymbolInfoString(). В качестве второго параметра этих функций допустимо передавать один из идентификаторов из перечислений ENUM_SYMBOL_INFO_INTEGER, ENUM_SYMBOL_INFO_DOUBLE и ENUM_SYMBOL_INFO_STRING соответственно. Некоторые символы (как...
 

Yandexにpipとは何かと質問し、発見?

Слово пипс  (pips), которое используется в терминологии рынка форекс, и которое часто можно слышать в разговорах между трейдерами, является аббревиатурой от английского словосочетания "Percentage in point" (рус. процентный пункт). Давайте разберемся, что же означает это слово в контексте рынка форекс. Сразу отметим, что по другому его еще называют пунктом (point).

 
Dmitry Fedoseev:

それがどうした?

では、5番目のマークが1円であればどうでしょう。シグナルの統計情報を見る
 

15年前の証券会社では4桁の口座しかなく、2008年以降、利便性を口実に5桁の口座を提供するところが多くなりました。

それ以来、標準pipsと非標準pipsを区別する用語が登場するようになった。

しかし、残念ながら、多くのトレーディングやプログラミングの達人は、異なる名前で物事を呼び、その結果、全く無意味なことを人に教えてしまうのです...。

10年〜15年以上前の資料を読めば全て理解できますが、自分の間違いを認めるのは簡単ではありません...。

 
Vladimir Baskakov:
5桁目が1円であることから。シグナルの統計情報を見る

では、小銭ならどうでしょう?ロットにより異なります。ロット1で5桁のポイント1枚=1クォード。完璧です。

そしてここからが、5桁のピップがベンチマークであることすら証明しなければならないのです))普遍的な物差しであり、普遍的な調和の分母でさえある)))