アイテムVSピープ - ページ 12

 
Сергей Таболин:

何を言っているのかわからず、うっとりしてしまうのは、頭の悪い人だけでしょう。しかし、普通の人なら、今日はほとんどすべての相場が5ケタなので、問題になっているのはこの点だと最初は理解する。

また、バカにも理解されたいのであれば、括弧書きで1日100pips(5桁のレベル)と書けばよいのです。

週100%の利益を出すEAを探しているようなもので、tと言うのは
 
Vladimir Baskakov:
他になんと言えばいいのか。例えば、私のトレーディングシステムは1日に100ピップス稼ぐと書いたとしましょう。みんなこうなんです。うわー、かっこいいー。すると、5桁のチャートで100pipsということが判明しました。
そして、もし私が100ピロと言ったなら、一度に明らかになっただろう

私なら、ポイントについて知っている人ならわかると思います。でも、小学生なら、わかるんですよね~、自分のせいで何pips負けたとか、「ほら、何pips儲けた、pipsのあるカモとは違う...」というサインがたくさん出てきます。

 
Artyom Trishkin:

私ならわかるし、ポイントを意識している他の人もそうだろう。でも、小学生なら、わかるよね~、自分のせいで何pips損したとか、「ほら、何pips儲けた、pips吸い魔とは違う...」とか、いろいろサインが出ている。

それは専門用語で、pipsは普通の言葉だと思います。ただ、プログラムを書く ときには使われない。しかし、MQは決して他人事ではありません。
 
Artyom Trishkin:

頭の中で整理してください。割り切れないものをどう分けるか?ピップとは、気配値の最小の不可分の値です。自らの定義によって分けることはできない。だからpips(俗称表現)=ピップスなんです。同じことなんです。しかし、この現実を理解する上で非常に不可解な人物が、自分の理解のために(ところで、深く勘違いしている)ピップの定義-引用符の5番目の記号である-を紹介すると、それから面白いことが起こり始めた-同じ勘違い集団のそれぞれが、この「ピップ」の定義と価値を自分なりに構築し、自分の理論の正しさで他人を説得し始めたのである。しかし、ピップはピップでなくなったわけではありません。どの市場でも小数点以下が何桁の引用値であっても、最小値はポイントになります。20桁で見積もり始めたら、6桁目、7桁目、10桁目、20桁目の名前を作り始めないでね~、バカみたいだから。20桁目が1ポイントになります。あとは、賢い人たちから。

なぜ、割り切れない最小値だと思うのですか?1ロットのように不可分なのです。

10年前は不可分で、今は好むと好まざるとにかかわらず1pipは10pipです。

100pipsと言われたら、4桁、5桁で聞き直しますか?バカにするなよ...。

100pipsと言われても4桁で100pips、100pipsの中に10pips...。

 
Vladimir Baskakov:
ターキーは専門用語で、ピップスは普通の概念だと思います。ただ、プログラムを書くときには 使われない。しかし、MQは決して他人事ではありません。

ないものをどうやって使うんだ?

Pips == Point == ポイント。

ヴォルガ、ドン、ミシシッピ、ベレズィーナ、ウサ、ニョマン......と、呼び方は何でもいい。- すべて川です。

 
Vladimir Baskakov:
ターキーは専門用語で、ピップスは普通の概念だと思うんです。ただ、プログラムを書くときには 使われない。しかし、MQはそれを異質なものとしておらず、利用している。

フクロウ」も「ピップス」もスラング表現である。ちなみに、「ふくろう」はアドバイザーよりも信頼性が高いわけではありません。あなたはそれに賛成ですか?そして、「指標」は「指標」以上の精度を持つことはできない。

しかし、同志社はなぜかポイントでごちゃごちゃにした。そして、そう、私はスラング表記の使用を支持しない。真剣ではないし、私がMetaQuotesなら取り除くだろう。ところで、彼らにとってポイントと "pips "は等号で結ばれているのでしょうね。しかし、彼らの出版物におけるそのような仮定は、真剣な発言や意見の相違が同じ土俵にあるアイドル的なフィクションの出現を許してしまうのです。これはまずい。

このスレッドで「ピップス」のバージョン違いがいくつも公開されているのをご覧ください。そして、順番にドキュメントがあり、アイテムの明確な指定があります。以上です。それ以外のコンセプトはないんです。プレオブラジェンスキー教授によれば「破滅」と同じで、頭の中だけなのだそうだ。

 
Vladimir Pastushak:

なぜ、割り切れない最小値だと思うのですか?1ロットのように不可分なのです。

10年前は不可分で、今は好むと好まざるとにかかわらず1pipは10pipです。

100pipsと言われたら、4桁、5桁で聞き直しますか?バカにするなよ...。

100pipsと言われても4桁で100pips、100pipsの中に10pips...。

この発言はそこから?世界秩序に対するあなたの個人的な見解は、事実とは異なります。

MQから公式に確認されたのは具体的にどこなのか、示してください。

 
Vladimir Pastushak:

なぜ、割り切れない最小値だと思うのですか?1ロットのように不可分なのです。

10年前は不可分で、今は好むと好まざるとにかかわらず1pipは10pipです。

100pipsと言われたら、4桁、5桁で聞き直しますか?バカにするなよ...。

100pipsと言われても4桁で100pips、100pipsの中に10pips...。

なぜなら、それはインディビジュアライズ(不可分)だからです。参考文献を読む-そんな簡単なことです。

ロットでは、その定義上、端数が許容される。点とは、そうではありません。

100 pips == 100 "pips" - 同じことです。ポイントは名称であり、「ピップス」は俗称である。価値ではありません。値の名前である。

幼稚園が嫌になった。消えた。しかし、大人になれば、架空の存在などなく、すべてがシンプルであることがわかるはずです。

 
Artyom Trishkin:

もう、わかってくださいよ。割り切れないものをどうやって割り切れるのか?ポイントとは、見積もりにおける最小の不可分の値です。もはや、自らの定義で分けることはできない。したがって、pips(俗語表現)=ピップスです。同じことなんです。しかし、この現実を理解する上で非常に不可解な人物が、自分の理解のために(ところで、深い勘違いをしている)ピップの定義-それは引用符の5桁目である-を紹介すると、それから面白いことが起こり始めた-同じ勘違い集団のそれぞれが、この「ピップ」の定義と価値を自分なりに構築し、自分の理論の正しさで他人を説得し始めたのである。しかし、ピップはピップでなくなったわけではありません。どの市場でも小数点以下が何桁の引用値であっても、最小値はポイントになります。20桁で見積もり始めたら、6桁目、7桁目、10桁目、20桁目の名前を作り始めるんじゃないよ、バカバカしいよ。20桁目が1ポイントになります。あとは、賢い人たちから。

1はただの割り算の値 ))
5桁は 昔は全く存在しなかった。

1.3264-1 pip

そして賢い***外為銀行家たちは、小売のために1ピップを10で割ることに決めました

1
.32649-10 pips(スラング)。

参入の敷居が低くなり、小売店からおばあちゃんの川が注がれた ))
かも、レバレッジ1:500もあるそうで、思い切ってやらせてみましょう ))
本当に申し訳ありません。

実際、オウムで数えるくらいはさせてあげましょう))
要は、「漏らさず、稼ぐ」ということです。

 
Artyom Trishkin:

なぜなら、それはインディビジュアライズ(不可分)だからです。ヘルプを読む - それはとても簡単なことです。

ロットでは、その定義上、端数が許容される。点とは、そうではありません。

100ポイント == 100 "pips" - 同じことです。ピップは名前です。価値ではありません。値の名前である。

幼稚園に飽きた。消えた。しかし、大人になれば、架空の存在などなく、すべてがシンプルであることがわかるはずです。

あなたの忍耐力に驚かされました ))))