アイテムVSピープ - ページ 20

 
Олег avtomat:

長い沈黙の後、再発したのですね。

鎮静剤を服用する。

どうぞ...診断や適応については、主治医にご相談ください。

 
Vladimir Baskakov:
サービスがあり、人々が働き、何百万も稼いでいる、そして私はもっと教えようと思っている。pipsでカウントしてくれるなら、便利ですね。

薄っぺらい権威に押しつぶされたってこと?

そして、直接指摘された今でも、利益をpipsで数えることの意味を考えていないのです。

 
Dmitry Fedoseev:

どうぞ...診断や適応については、主治医にご相談ください。

よかったね、落ち着いたね。

さあ、ゆっくり休んでください。

 
Dmitry Fedoseev:

薄っぺらい権威に押しつぶされたってこと?

そして、直接指摘された今でも、利益をpipsで数えることの意味を考えていないのです。

犯罪とは思っていない。そして、5桁目をピップと呼んでも害はない。
 
Vladimir Baskakov:
犯罪とは思っていない。それに、5つ目のサインをピップと呼んでも、何の支障もない。

まあ、そうですね。バカであることは刑法で禁じられているわけではありませんから。

 
Dmitry Fedoseev:

まあ、そうですね。バカであることは刑法で禁じられているわけではありませんから。

興味本位で、ここの統計欄でどんな信号でも調べて、条文を探してみてください。見つけたら、教えてください。
 
Олег avtomat:

またバカなこと言ってる...

オレグ、今バカなのはお前と小心者の仲間たちだ。お前、老いぼれ、どこまで戯言を言っているんだ?:))

 
 
Vladimir Baskakov:
興味本位で、ここのどのシグナルでも、統計セクションで、pipsを調べてみてください。見つけたら、教えてください。

お金やパーセンテージではわかるのですが、pipsではわかりません。そうですね、ズレはありますね~ポイントで。


 
Artyom Trishkin:

お金で見ても、パーセンテージで見ても、pipsで見ても、わからない。はい、スリッページが見えますね~、pipsで。

統計情報タブ、ここにスクリーンショットを掲載しました。