このような場合、「MIL5クーポン」を使うしかないのでしょうか? - ページ 12

 
Taras Slobodyanik:

とWebmoneyで - のみ入金0.8パーセント+撤退0.8パーセント - 強盗ではない?)

どちらかというと、EPを手に入れてから2年余り。くだらないですね。


 
Alexander Puzanov:

WMの為替レートは、中央銀行のレートより5...6%有利です。さらにVisa/MCの為替レートへ

これは為替変動による収益で、手数料は強盗ではないのですね。

 
Vitaly Muzichenko:

どちらかというと、EPを手にしたのは2年ちょっと前。くだらないですね。

別に悪くはないが、ぼったくり料金に納得がいかない。

 
Taras Slobodyanik:

私は何も反対はしません、ただ、略奪的なコミッションは見ません

比較するものがないから、見えないんですね。でも、なんでもいいんです。

 
Vitaly Muzichenko:

比較するものがないから、見えないんですね。でも、なんでもいいんです。

どちらかというと、EPよりもWebmoneyを使うことが多い(使ったことがある) )

 

Webmoneyからカードに出金する際、公式のものよりもさらに高い為替レートを確認し、一般的に非常に柔軟なシステムである、異なる支払いシステムに出金することが可能である。

そして、あなたはそれをデタラメに置き換えてしまったのです。ちなみに、現在MetatraderのUSDRUBのレートは63.77です。

交換部 https://exchanger.money/emoney/home/yandex/rub-wmz


 
Fedor Arkhipov:

Webmoneyからカードに出金する際、公式のものよりもさらに高い為替レートであることを確認していますし、一般的にシステムは非常に柔軟で、異なる支払いシステムに出金することが可能です。

そして、あなたはそれをデタラメに置き換えた。

WMにはさまざまな交換スキームがあるが、多くの人はその使い方を知らず、交換のために最大10%の手数料を支払うことになってしまう。頭が悪いと足が痛くなる」ということわざがあります。

 
Vitaly Muzichenko:

WMにはさまざまな交換スキームがあるが、多くの人はその使い方を知らず、結局は最大10%の手数料を渡して交換することになる。頭が悪いと足が痛くなる」という諺があるように。

これは本当です、私自身も知らないことが多かったです。例えば、メガフォンのカードは、普段の携帯電話と同じようにリフィルすることができ、どこでもそのカードで支払いができるようになります。

または、両替コーナーから$や他の通貨で送金して引き出すことも可能です。あるいは暗号にも。

いろいろなやり方がありますね。

私の場合、0.8%しか支払っていませんが、為替レートが公式のものよりも高いので、これで0.8%を補っています。

欧米からのお客さんは5ドルで値切る人が多いので、思うように注文がありません。

そのため、出金には3〜10%の手数料が必要だ。

 
Taras Slobodyanik:

為替レートの変動で稼いでいるわけで、手数料は強盗じゃないんですか?

ええ、ePのパーセンテージはゼロで、最終的にはWMの略奪を通したものより少ないアカウントになるのです。しかし、手数料はゼロですが、クールです ;)

 

ああ、10ポンド引き出したのに、結局ジンジャーブレッドを半ポンド持っていかれたよ :(

EPカードによる直接決済でも状況は変わりません。