学童のためのEOPです。 - ページ 12

 
TheXpert:
コルドゥンがフェドセーエフを送った理由もわからないのか?)

お前ら面白いな...。送っても送っても、遠くまで落ちない。だから、先にそこに行ってください。

 
Ihor Herasko:
5でもほぼ同じでしょう。いつか気ままに翻訳してみます。あまり手間がかからないはずです。

私の例ではiCustomはありません。このクラスは、EAでもインジケーターでも同じように使用します。それが会話のポイントです。

例として、すでに紹介されている

また、EAのクラスとインジケータを同じように 使っても意味がありません。とはいえ...何をもって「似ている」と言うのかにもよりますが、何事にも必ず何か別の特別な意味を見出すものですからね。
 

ここはまだ楽しいよ :-)

コノフが鈍感なフリして端っこで(活動がなく誰も返信しない時)バカな隣人を巻き込み、フェドセーエフがこの鈍感さに気づかないフリして真面目に返信し、アルテムが騒ぎの意味がわからないフリして禁止ハンマーを振り回し始める。

:-)

 
Maxim Kuznetsov:

ここはまだ楽しいよ :-)

コノフが鈍感なフリして端っこで(活動がなく誰も返信しない時)バカな隣人を巻き込み、フェドセーエフがこの鈍感さに気づかないフリして真面目に返信し、アルテムが騒ぎの意味がわからないフリして禁止ハンマーを振り回し始める。

:-)

私は、多かれ少なかれ注文を呼ぶだけです。あからさまな無礼は削除されます。そして、荒らし......ここでは、すべて結構なことです。

という感じです。という感じです。

 
Maxim Kuznetsov:

ここはまだ楽しいよ :-)

コノフが鈍感なフリして端っこで(活動がなく誰も返信しない時)バカな隣人を巻き込み、フェドセーエフがこの鈍感さに気づかないフリして真面目に返信し、アルテムが騒ぎの意味がわからないフリして禁止ハンマーを振り回し始める。

:-)

これがOOPの実践です。小学生にはいいお手本になりますね ;))

 
Artyom Trishkin:

私はあくまで、多かれ少なかれ注文を呼びかけているだけです。明らかな無礼は削除します。ここの皆さんは荒らしが得意なんですね。

禁止してくれる人がいない。私は好きではありません。

アーテム、聞きたいことがあるんだ。今の世論調査は穏便に済んでいるのでしょうか?どんな言語でプログラミングができますか」という投票を作ったのですが、表示されませんでした。

 
Alexey Volchanskiy:

アーテム この場を借りてお願いします。今の世論調査は穏便に済んでいるのでしょうか?どんな言語でプログラミングができますか」という投票を作ったのですが、表示されませんでした。

何か悪いことをしたに違いない。最近、アンケートを作成しましたが、問題ありません。

 
Artyom Trishkin:

私はあくまで、多かれ少なかれ注文を呼びかけているだけです。明らかな無礼は削除します。そして、ここの皆さんは荒らしが得意です。

そして私には、それを必要としない人がいます。という感じです。

このスレッドでは、「小学生のためのOOP」というお題に該当しない投稿はすべて禁止にしたほうがよいでしょう。もちろん、それはちょっと極端な話ですが...。

 
Alexey Volchanskiy:

アーテム この場を借りてお願いします。今の世論調査は穏便に済んでいるのでしょうか?どんな言語でプログラミングができますか」という投票を作ったのですが、表示されませんでした。

ロボットに殺された。どうやら、提案された答えの中に(彼にとって)意味のある文章が少なかったようだ。

新規に作成するが、テキストを多めに書くが、言語名のみ。本文中では、完全性を期すため、女性については言及しない。

 
Алексей Тарабанов:

このスレッドでは、「小学生のためのOOP」というテーマにそぐわない投稿は全員禁止にしたほうがいいのでは?もちろん、イミフですが...。

禁止するのは私の勝手ですが。私は、リソースに関する重大なルール違反があった場合のみ、BANしています。あるいは、いたずらな悪戯を繰り返したこと。