学童のためのEOPです。 - ページ 10

 

このライブラリでは、インジケータクラスを実装することができ、それをインジケータやExpert Advisorで使用することができるようになっています。あまり文書化されていないのです。

https://github.com/dingmaotu/mql4-lib

 
Dmitry Fedoseev:
少し修正 しました。GetData()は不等号-1をチェックする必要があります。
なぜかというと、それをやるのは運命じゃないからです。
double CiADX::GetData(index) とし、有効性チェックを含むバッファでの作業を全てライブラリに置くか?プロフェッショナリズムを語る)))
 
Vladimir Simakov:
なぜかというと、それは運命的なものではないからです。
double CiADX::GetData(index) とし、有効性チェックを含むバッファでの作業を全てライブラリに置くか?プロフェッショナリズムを語る)))

考えようとしたことがありますか?せめて、玉を拭いてください。

 
司会者に質問です。投稿し忘れたのか、削除されたのか?
 
Vladimir Simakov:
司会者に質問です。投稿し忘れたのか、削除されたのか?
忘れていますね。最も可能性が高い。
 
Dmitry Fedoseev:

考えてみたことはありますか?せめて玉はきれいに拭きましょう。

では、繰り返しますね。
試してみました。標準ライブラリにも 目を通しました。 説明してください、この絶倫プロ、Main, Plus, Minusというメソッドがあるのに、なぜバッファをコピーして、すでに存在するデータにメモリを割り当て、ライブラリが便利にアクセスできるようにしているのですか?
 
Vladimir Simakov:
では、繰り返しますね。
試してみました。標準ライブラリにも 目を通しました。 説明してください、この絶倫プロ、Main, Plus, Minusというメソッドがあるのに、なぜバッファをコピーして、すでに存在するデータにメモリを割り当て、ライブラリが便利にアクセスできるようにしているのですか?
本質を理解するため?デバイスに詳しくない人でも理解でき、使いこなせないように?
 
Vladimir Simakov:
では、繰り返します。
試してみました。標準ライブラリまで 見たのですが、巨大なプロ、Main, Plus, Minusメソッドがあるのに、なぜバッファをコピーして、すでに存在するデータのメモリを確保し、ライブラリが便利にアクセスできるようにしているのか、説明してもらえますか?

誰もが最初から成功するとは限らない、もう一度やってみる。

それで、震えたり、ドキドキしたり、けいれんを起こしたりしていませんか?
 
そうですね...今夜はクラブで大変なことになった。
 
制裁の適用を強要しないこと。
息を吸って、吐いて、落ち着く。