投資家 - ページ 7

 
rau4321:

年明けからなんですが、有料のリソースを持っていて、常にデポジットの引き出しやチャージをしているんです。

だから鍵をかけて、みんなに見てもらう。とりあえず、グラフィックしか見てない。カーブはゆっくりと下降し、その後、補充されます。

 
Vyacheslav Nekipelov:

) 奇跡は起きなかった...。

そして、くだらない話題ほど盛り上がる ))))月曜日はみんな暇なんだ...。

 
Alexey Volchanskiy:

だから鍵をかけて、他の人が見ることになる。とりあえず、グラフィックだけは見ることができます。カーブはゆっくりと下降し、そして補充される。

彼はもうやっている。

純粋に理論的に、私はこのような戦略を次のように理解しています。

例えば、10kを証拠金として10分割し、それぞれの部分を水切りするか、一定額を出金するために預ける。

で、その部分のリスクは100%です

チョーかっこいい

しかし、バランスを悪くしないためには、排水するたびに足し算をする必要があります。

 
Renat Akhtyamov:

彼の意見に賛同する部分もあるのですが...。

が、そんなものには投資しない。

一人よがり

12ヶ月連続で100%で排水する、1ヶ月で200%にする...。

次のスイング、そして利益では今年からしかない--今年だけでカウントすれば。

もちろん、戦略には大いに疑問が残るが...。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

そして、くだらない話題ほど盛り上がる ))))月曜日は暇人...

最初はただ、そのようなアプリケーションがあり、そのような好奇心があり......。)

もちろん結末も感動的だったが、逆だった)

 
アンストッパブル・テーマ :)
 
Yevhenii Levchenko:
止まらない話題 :)
せめてループの中やループの前に変数を宣言 する話から脱却してください。
 
Vladimir Tkach:
せめてループの中やループの前に変数を宣言 する話から脱却してください。
なぜか笑いが止まりません))
 
Yevhenii Levchenko:
アンストッパブル・テーマ :)
イエベニ・レフチェンコ
なぜか笑いが止まりません))

となると、最も可能性が高い。

無着陸


;)

 

おそらくここの参加者の9割は、まだ彼のトレード方法を理解していませんし、それを説明するには多くの文章が必要です。どうやら彼には、自分のしていることを表現する能力がないようだ。

しかし、彼は本当に利益を上げているトレーダーだ。その結果、何が得られたのでしょうか?

これです。

初回入金額:1900.00 UAH.

デポジット:707548.69 UAH

利益:25841.21 UAH.

2.5年以上取引している。 総利益率:約3.6%(2.5年以上)。

彼自身、何を見せているのか理解していないようです。

 
Petros Shatakhtsyan:

おそらくここの参加者の9割は、まだ彼のトレード方法を理解していませんし、それを説明するには多くの文章が必要です。どうやら彼には、自分のしていることを表現する能力がないようだ。

しかし、彼は本当に利益を上げているトレーダーだ。その結果、何が得られたのでしょうか?

これです。

初回入金額:1900.00 UAH.

デポジット:707548.69 UAH

利益:25841.21 UAH.

2.5年以上取引している。 総利益率:~3.6%(2.5年以上)。

彼自身、自分が何を見せているのか理解していないようだ。

なんだ、このナンセンスさは。利益25841.21預金709448.69撤退735281 - 私は初めに1900hrnだった預金を持って、全体的な結果は次のとおりです。

預けた金額より多く出金してしまった。最初は損失が出たが、その後、損失を取り戻して、利益が出ている。

21,08,18から19,08,2019まで1年間の期間をとると、利益は83334gns入金447300出金540700