投資家 - ページ 5

 
このようなモニターは、投資家にとって喜ばしいことです...
 

そして今、親愛なる皆さん、この絵を明確にするために見てみましょう。

公開されたTSシグナルの成長グラフのスクリーンショットで......。

オーム

Vasiliy Pushkaryov:


彼のシグナルの購読者や投資家を見つけるのは難しいだろう。

そうなんです...。

 
マシュコフツェフがまだ走っているかどうか、どなたかご存知ですか?
 
Vasiliy Pushkaryov:

しかし、彼は奇跡を期待して、私たちをここに集めてくれたのです。それで思い出した。

) 奇跡は起こらなかった...。

 
Petr Baskakov:

参加する...)オプションの選択)

確実に名実ともに兄弟になることはできない、その選択はナットクであることが判明した...。
 
Vladimir Baskakov:
マシュコフツェフがまだ走っているかどうか、どなたかご存知ですか?
前ページに、彼の信号のスクリーンショットがあります。一度に23%損切りして、ニュースではまだシグナルはプラスなので心配ないと書いていました。
 

***

これだけでも投資家は不覚にも笑ってしまうだろう。

 
Vasiliy Pushkaryov:
前ページに彼の信号のスクリーンショットがあります。一気に23%も損をして、ニュースには「シグナルはまだプラスだから心配ない」と書いてあった。

なるほど、彼はずっと人を騙していたんですね。彼とブローカーは相思相愛で、彼はすべてを許した。

 
Evgeniy Zhdan:

これだけでも投資家は不覚にも笑ってしまうだろう。

私のクライアントはGERCHIK & CO.に口座を持っています。

 
rau4321:

***

バランスを破壊した2年後の今年、取引に自信があれば。

新しいアカウントを作ればよかったんだよ。

なぜそのような数字で人を怖がらせるのか?


しかし、一般的には「丸ごとカツ」に取り組んでいるようで、そのような取引には「勇気のある」投資家はあまりいないようです。

リスクを3分の1に減らせば、もう見違えるようになります。