「Divハンター」戦略に基づく - ページ 7

 
prostotrader:

2階建て


目地0.5~1.0mm(タイタン発泡接着剤上の石積み)、これはモルタルではなく、YTONGブロック(https://www.ytong.ru/produkty-ytong.php):)

私はYTOYGブロックできっちり家を建てたので、そう言ったわけです。でも、私が作っていた頃は、そんな発泡スチロールはなかったんです。当時は、モザイスクの工場から薄板の石工用モルタルを直売していた。

パレットに30kgの袋が50個入っています。ブロックの1立方メートルあたり1袋を取りました。営業マンにそう言われたけど、半分近く残ってるんだよね。

彼らのマスタークラスには行かなかったのですか?なぜかモスクワ地方にお住まいで建築されているようですが、モスクワ環状線からほど近いリガハイウェイ沿いでマスタークラスを開催しているんですね。私が受講したときは、モスクワのある建設市場で開催されました。残念ながら、どの店か覚えていないし、それっきりだ。
 
Aleksey Vyazmikin:

このような構造の微妙な部分にまで手を入れるには、かなりの労力を費やしたのでしょうか?建てたいと思ったのは覚えているのですが、ウェブサイトでサーフィンをしてハマるようになりました。情報が多く、理解しないと、騙されてお金を取られるのではないかという不安もあるのです。

昨年の8月から冬の間、整理していましたので、たくさんあります。

しかし、すべてを網羅することは不可能です......。建築局から企画を 買ったことはあるが。

一番大事なのは、ビルダー、つまり作る側のチームである--。

 
Alexey Viktorov:

私はYTOYGのブロックで家を建てたので、そう言ったわけです。でも、作っているときは、こんな発泡のりは見たことがなかったんです。当時は、モザイスクの工場から直接、薄板の石工用モルタルを販売していた。

パレットには、30kgの袋が50個並んでいます。1M.cu.ブロックで1袋の割合で取りました。業者からもそうアドバイスされたのですが、半分近く残っているんです。

一緒にワークショップに行かれたのでは?なぜか、モスクワ地方にお住まいで建築されているようですが、モスクワ環状道路からほど近いリガハイウェイ沿いでマスタークラスを開催されています。私が受講したときは、モスクワのある建設市場で開催されました。残念ながら、どの店か覚えていないし、それっきりだ。

私はモスクワに住んでいて、ノボリスコエ高速道路に立っていますが

マスタークラスにも行かず、すべてインターネットで。

 
prostotrader:

昨年の8月から冬の間、たくさん整理していました。

でも、すべてを網羅するのは不可能なので......。建築会社から企画を買ったとはいえ。

最も重要なのは、実行者、すなわち構築するチームである--。

家にとって最も重要で大切なのは、よくできた基礎です。

そして今、フラットルーフなどを見ていると、より実用的であることがわかるのです。動画も 発見

最後の29分05秒に興味深い事実が発覚します。


 
prostotrader:

私はモスクワに住んでいて、ノボリスコエ高速道路沿いに立っていますが

マスタークラスには行ったことがなく、すべてインターネットで調べています。

うわあ...グルーフォームのことは今読んだばかりです。すごいですね!一番手間がかかるのは、ブロックを入れる作業です。パレットにある赤い袋の中身は何ですか?

現場監督の仕事でもしようかな )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Alexey Viktorov:

うわあ...発泡スチロールの接着剤について読みました。さて、残るは一番手間のかかる操作。パレットにある赤い袋の中身は何ですか?

現場監督の仕事でもしようかな )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

レンガで、柱やテラスに

 
prostotrader:

このレンガ、柱やパティオ用

漆喰の柱にこんな高価なレンガを?尊敬します。お金があれば、建築の目に見えない部分まで手を抜く必要はないのです。

でも、タイトルにそぐわない話題はこれでおしまいです。頑張ってください。