MQL5でOpen,Low,High,Closeのパラメータを取得するにはどうしたらいいですか? - ページ 12

 
Реter Konow:
オープンソースで公開したら、やっぱり削除されるのかな?まあ、いつも理由があるんでしょうね。原則的にオープンソースを公開できる。

オープンソースが削除されることはありません。

 
Artyom Trishkin:

オープンソースなら削除されることはない。

そうなんですか(^^;)その時は、オープンソースで投稿します。
 
ブログに掲載することができます。またはマーケットプレイスで、無料で。そして、KBでは、その可能性を示すデモを。それが、多くの人がやっていることです。
 
Andrey Khatimlianskii:
ブログに掲載することができます。またはマーケットプレイスで、無料で。そして、KBでは、その可能性を示すデモを。それが、多くの人がやっていることです。
他人のルールは尊重する。オープンソースを望むなら、オープンソースを手に入れることができる。隠すようなことは何もない。ただ量が多いので、余計にそう思いました。でも、やらなきゃいけないときはやらなきゃいけないんです。綺麗にして投稿します。
 
Реter Konow:
他人のルールは尊重する。オープンソースを望むなら、オープンソースがあるはずだ。隠すことは何もない。ただ量が多いので、余計にそう思いました。でも、やらなきゃいけないときはやらなきゃいけないんです。綺麗にして投稿します。

さて、CodeBase==「コードベース」であって、「実行可能なデータベース」ではない。

 
Artyom Trishkin:

一般的には、CodeBase==「コードベース」であって、「実行可能なデータベース」ではないですね。

なるほど、納得です。もういいんじゃない?コードベースがコードスタイルを摘んでいないかな?そうしないと、また削除されてしまうからです)。
 
Реter Konow:
なるほど、納得しました。話題は尽きないようです。コードベースがコードスタイリングを選んでいないといいのですが?そうでない場合は、再び削除されます)。

CodeBaseでは、MetaQuotesで設定したスタイルでコードを公開することが非常に望ましいのですが、これは「MetaEditor(Ctrl+<)でスタイリストが スクラッチした」コードです。

しかし、ご自分でもお分かりのように、違うスタイルのコードも存在します。でも、絶対に不気味な読めない文体ではありません...。

 
Artyom Trishkin:

CodeBaseでは、MetaQuotesで設定したスタイルでコードを公開することが非常に望ましいのですが、これは「MetaEditor(Ctrl+<)のスタイラーで スクラッチされた」コードです。

しかし、皆さんもお分かりのように、他の形式のコードも存在します。でも、恐ろしく読みにくい文体では絶対にダメです...。

この質問は非常に主観的なものです。スタイリング剤を塗ることができるでも、自分の知っている方法で書いています。と聞かれたら、説明します。メインは最終的な結果です。もし誰かが学ぶ必要があるなら、その人に記事を読ませればいいのです。

私のコードは、プログラミングの別のアプローチの一例として興味深いかもしれません。世界は多様であり、誰かが常識との違いを示さなければならないのです。ただ、人の世界観を豊かにするために。

 
Реter Konow:

この質問は非常に主観的なものです。スタイライザーが使えるでも、自分の知っている方法で書いています。と聞かれたら、説明します。メインは最終的な結果です。もし誰かが学ぶ必要があるなら、その人に記事を読ませればいい。

私のコードは、別のプログラミング手法の一例として興味深いかもしれません。多様な世界であり、一般的な基準との違いを示さなければならない。ただ、人々の視野を豊かにするために。

歓迎されることを声に出してみました。自分のやり方を正当化する必要はない。

 
Artyom Trishkin:

歓迎されることを声に出してみました。自分のやり方を正当化する必要はない。

何も言い訳はしない。はっきり言いますが、コードは戦いの半分です。カーネルがないと、動かないんです。コードとカーネルを公開する予定です。それ以後、異なるプログラムによるコードの公開は、カーネルと特定のアプリケーションの機能のみが異なることになります。それ以外の部分、エンジンコードはずっと同じです。だから、大体において、オープンソースコードは誰のためにもならないだろう。しかし、私のコメントは、この技術に光を当てるものです。もしかしたら、誰かが私のアイデアを参考にしてくれるかもしれません。

もし、codo-baseがすべて間違っていたら - arivederci codo-base.となります)。