金融取引が制限される - ページ 7

 

アルテム、もしメッセージを読んだら、または誰か私に連絡を取るように彼に言ってください!。

そうしないと、すべての作業が止まってしまうのです

 
Vitalii Liubimov:

アルテム、もしメッセージを読んだら、あるいは誰か私に連絡を取るように彼に言ってください!」。

そうしないと、すべての作業が止まってしまうのです

ここまで読んで、まだ彼と一緒に仕事を続けたいと思いますか?
 
Alexey Viktorov:
ここまで読んで、まだ彼と一緒に仕事を続けたいと思いますか?

私はA+で仕事を終わらせた。そこで何が起こったかは、私には関係ない。

 
Vitalii Liubimov:

アルテム、もしメッセージを読んだら、あるいは誰か私に連絡を取るように彼に言ってください!」。

そうでなければ、すべての作業がダウンしてしまいます

そのユーザーはシステムから削除されます。永久に。

私はあなたがお金を返した理解しているので、ちょうど新しいジョブを作成し、今から実行を確認するために急いでいない:ポイントにすべてを行う - レンダリング - 受け入れました。

 
Vladimir Karputov:

そのユーザーはシステムから削除されます。永久に。

私の理解では、あなたはお金を取り戻しました。だから、新しいジョブを作って、これからは時間をかけて実行を確認してください。

それが今議論されていることとどう関係があるんだ。

ただ、彼に聞きたいことがあるんです。

昨日まで全部使えていたのに、お金を返してもらう必要はない。

なぜ、満足したお客さまが苦しまなければならないのか。新人プログラマー募集などそれ以前は何も問題なかったのなら

少なくとも、すべての問題を解決するために、顧客と時間を共有すること。

このプログラマーとの仕事はやめたくない。