金融取引が制限される - ページ 6

 
Andrey F. Zelinsky:

Alexei -- すべての情報が入手可能です -- 読んでみてください。

しかも、ロシア語で書かれていない...。

そして、私は彼らのことをあまりよく読んでいない©A. Galich.

 

はい、正しくブロックされていました。

製品ではなく、150ポンドの損失と開発の遅れを顧客に与えてしまったのだ。

 
理論上、不正が100%証明されたら、一切ブロックを解除しないかもしれない...という条項があるんです...。
 
Nikolay Ivanov:
理論的には、不正が100%証明されれば、一切ブロックを解除しないかもしれない...という記事もありますね...。

- 疲労の波が押し寄せてきて、意志が弱くなり、バカなことをしてしまうのです。

- 公表すべきではなかった。

- 勿論、誰も興味はないでしょうが、ご理解とご容赦を !

 

最初は、このトピックが私の状況を解決するのに役立つだろうと思っていましたが、今は、作品や製品の評価にかかわらず、サービスのルールに違反しない方法、どのような結果になる可能性があるかという例として、私の事例を紹介したいと思います。

この話題はかなり浸透してきたので、この機会を利用して、リソースの参加者に「お客様に対して良心的であること、お客様をだますことなく、質の高いサービスを提供すること!」と呼びかけたい。

ありがとうございました、そして頑張ってください。

 

こんにちは。

私はArtem Markevuthと 仕事をしましたが、正直に言うと、彼は非常に優れたプログラマーであり、私はすべてが気に入っています。

しかし、問題は別のところにあります。やはりモデレーターが彼をブロックしてしまい、私はもう彼の作品にアクセスすることができないのです

エラー403を書き込む。

今、この問題を解決するにはどうしたらいいのでしょうか?

 
Vitalii Liubimov:


今、この問題を解決するにはどうしたらいいのでしょうか?

確実に言えることは、その仕事はもう存在しないということです。そして、そんなユーザーはいない。

具体的にどのような質問をされたのですか?もっと具体的に。

 

https://www.mql5.com/ru/job/93315

これが私の作品です。

もちろん偶然の一致かもしれません。

しかし、私がブロックされた後、すぐにbotが動かなくなったとは考えにくいです。

そして今、どうしたのかと問う人は誰もいない。

Фриланс-сервис на MQL5.com: ๋ืОтправка заявок из MT4 в bitmex
Фриланс-сервис на MQL5.com: ๋ืОтправка заявок из MT4 в bitmex
  • www.mql5.com
Задание. Повторять сделки из MT 4 в BITMEX. Копирование сделок с терминала метатрейдер 4, если произошла сделка, то она отправялется на биржу BITMEX.com Важно, в MT 4, все брокера дают...
 
Vitalii Liubimov:

https://www.mql5.com/ru/job/93315

これが私の作品です。

もちろん偶然の一致かもしれません。

しかし、ブロックされた直後に私のボットが動かなくなったということは考えにくいです。

そして今、どうしたのかと問う者はいない。

要は、メタトレーダーからホスティング経由でシグナルを送るボットです。そして今、403エラーが表示されています。

 
Vitalii Liubimov:

こんにちは。

私はArtem Markevuthと 仕事をしましたが、正直に言うと、彼は非常に優れたプログラマーであり、私はすべてが気に入っています。

しかし、問題は別のところにあり、やはりモデレーターがブロックしてしまい、自分の作品にアクセスできなくなってしまいました

エラー403を書き込む。

今、この問題を解決するにはどうしたらいいのでしょうか?

ブロックされていなかったのです。これは私が予測した通りです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

金融取引が制限される

アレクセイ・ビクトロフ, 2019.07.26 21:24

もう手遅れなんだよ。もしラシードがここを見て最後通牒を読んだら...どうなるかと思うと、ぞっとします。

具体的な問題としては、仲裁に入り、新規に発注し直すよう求めるべきと思います。