MQLによる非同期・マルチスレッドプログラミング - ページ 22

 
Реter Konow:
そこに彼らは必要ないのです。これらの機能は、この地域の番組レベルには貢献しないでしょう。MQLプログラム。

小切手が欲しいのか、それとも行きたいのか?TCが欲しいのか、MCLプログラムの技術レベルが欲しいのか?

TCとMKLとか全く違いがないんだけど。どの端末にも思い入れはない。

 
Yuriy Asaulenko:

小切手が欲しいのか、それとも行きたいのか?TCが欲しいのか、MCLプログラムの技術レベルが欲しいのか?

TCとMKLとか全く違いがないんだけど。どの端末にも思い入れはない。

そもそもCUがいらない。TCを中心にビジネスを考えています。したがって、-ICLプログラムの技術レベル。
 
Dmitry Timin:
受信したコマンドをタイマ的に処理し、操作が完了したら通知するメッセージキューを作りました。

そして、すべての操作はロックモードで実行されます。つまり、ある操作が終了するまで、他の操作は開始されません。

 
Реter Konow:
CUはいい加減にしろやCUを中心にビジネスを考えています。したがって - ICLプログラムの技術レベル。

マーケットプレイス/フリーランスビジネスの限界は100ドル/月です。ビジネスではなく、ビジネスゲームなんです。

 
Yuriy Asaulenko:

マーケットプレイス/フリーランスビジネスの限界は100ドル/月です。ビジネスではなく、ビジネスゲームなんです。

だから行かないんです(笑))でも、これからですね。
 
クリエイターのための投稿です。トロール離れ。GUIの場合、OnChartEventを 別スレッドにするのが良さそうです。
 
Yuriy Asaulenko:

マーケットプレイス/フリーランスビジネスの限界は100ドル/月です。ビジネスではなく、ビジネスゲームなんです。

ちなみに、客観的に見れば、マーケットには、自分の製品の面白さから判断して、もっとたくさん稼いでいる人たちがいた。そして、シグナルで一攫千金を狙うこともできるのです、一部の人たちの判断で。やっぱりビジネスがあるんですね。
 
Реter Konow:
ちなみに、客観的に見ると、マーケットには、自分の商品が興味を持たれることで、もっと儲かった人たちがいた。そして、シグナルで一攫千金を狙うこともできるのです、一部の人たちの判断で。やはり、ビジネスがあるのですね。
信じる者は幸いである。
 
Vladimir Simakov:
クリエイターのための投稿です。 トロール離れ。GUIの場合、OnChartEventを別スレッドにするのが良さそうです。

もっとグローバルに見ると、コード全体の構造上、利用可能なすべてのメインハンドラで動作する非同期タスクのクラスとメソッドを実装する方がよいでしょう。
つまり、例えばOnChartEventで作業する場合、このハンドラではMqlTaskとCTaskクラスを呼び出し、このハンドラで必要なタスクを作業する。
したがって、MqlTask が宣言された場所には、ユーザーの目から見えないように、EventLoop と TrhreadPool が自動的に配置されるはずである。
これは近似的なアルゴリズムで、開発者の方がよくご存知だと思いますが、考え方ははっきりしていると思います。

見えないところにあるタスクのおおよその実装 EventLoop

 
Реter Konow:

すでにお返事させていただいております。無視していますね。

1.私のプログラムはもっと複雑なので、マルチスレッドが必要なのです。非常に重い機能を1つのプログラムにまとめたい。3次元可視化、サーバー通信、GUI、各種計算。1本の糸では足りません。だから、プログラムを分割するか、ネイティブのマルチスレッドを使うか、どちらかにしなければならない。利用できない場合は、プログラムを分割して提供します。

2.端末が勝手にマルチスレッド化される。なぜマルチスレッドが必要なのか、それは開発者に聞いてみてください。なぜマルチスレッドが必要なのか - ポイント1参照。

なぜopenclが適さないのか説明してください。端末にはopenclのコードを書く機能が実装されており、これはマルチスレッドである。ここで書かれているマルチスレッドとこの機能の違いを理解したいです。
あるいは、私が理解できるような説明をしてください。