Iからの予測 - ページ 103

 

もうすぐダウンします - 私を連れてってください

XAUUSDH2

 

ああ、持ってくればよかったと思い始めている。R2が下がり始めなければ、もしかしたら1800になるかもしれない。金曜日に誰かがその数字を言っていた。

XAUUSDH2

-----------------------------------

彼は脱出した-難しいが、脱出した。

--------------------------------

過去1週間の結果

週間合計

ルーブルで - そうでなければ、あなたは考えるかもしれません。

 

ゴールドは落ち着かない--ここから下がらないと。

ということで、今日はR2が下がる可能性の方が高いです

XAUUSDH2

 

それでも、未来を見通すことができる人たちがいる。

https://www.mql5.com/ru/forum/313157/page65#comment_14365043

Прогноз от Я
Прогноз от Я
  • 2019.12.24
  • www.mql5.com
три валютных пар - которые просятся на покупку...
 
結論:2020年
1. ..(今年は悪いことがたくさんありました)
2.商売のアシスタントを 自分でバツにした。
3.Kodobaseから良いインジケータに出会えたので、良いフォアキャストを作ることができました。
4.過去2ヶ月間、悪い戦略ではないことを確認しました。50 000の月の最初のアカウント(デモ)で1 000 000に発生しました。
2つ目のデモ口座(5万円)で60万円を調達しました。
------------------

Happy New Year !!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\