Iからの予測 - ページ 101

 
Alexsandr San:

XAUUSDH2は、ここから跳ね上がる可能性があります。


はい!面白い状況です!緑のピップはすべてを変える可能性がありますが、ここからまた下がるはずです。 XAUUSDH2

XAUUSDH2

 
Alexsandr San:

はい!面白い状況です!緑のピップはすべてを変えることができますが、ここから理論的には再び下がるはずです。 XAUUSDH2

しかし、緑のピップはめったに嘘をつきません。P "の上は買い、下は売りです。P "からはまだ上がると思います。 XAUUSDH2

XAUUSDH2

----------------------------

ペアは思案中 - しかし、上昇する可能性が高い

XAUUSDH2h

 

今日もトップの可能性が高い。下のサブゾーンで、ゾーンから出てくるのを待つのが良い

XAUUSDM15 XAUUSDM15

XAUUSDM5 XAUUSDM5

 

こんにちは、スクリーンショットでお分かりいただけたでしょうか?

 
Aleksandr Yakovlev:

こんにちは、スクリーンショットでお分かりいただけたでしょうか?


こんにちは、XAUUSDH2が先にティックすると思います。

XAUUSDH2 XAUUSDH2

1741年頃

 
Alexsandr San:

こんにちは!何か、下がるには早すぎるような気がします、XAUUSDH2が先にティックすると思います。

XAUUSDH2

1741年頃

まあ、スクリーンショットが理解できなかったんだろうけど。削除する。

 
Aleksandr Yakovlev:

どうやらスクリーンショットを理解できていなかったようです。削除しています。

このスクリーンショットは面白いですね、ずっと前にここに価格がないときに引いた線です、この時点で回転しているのがわかります、下がる準備をしているのです。

XAUUSDH2x XAUUSDH2

赤いピップは持っていない - まだ上がるかもしれない。

 
Aleksandr Yakovlev:

どうやらスクリーンショットを理解できていなかったようです。削除する。

はい、あなたの予想が当たりました、私がトップを閉じて、ダウンしている人に参加する時間です。

XAUUSDH2 XAUUSDH2

 
Alexsandr San:

はい、予報が出ました。私はそろそろ店を閉めて、ダウンしている人に合流します。

XAUUSDH2

少なくとも1670年までは動きがあるはずです。

 
Aleksandr Yakovlev:

少なくとも1670年までは動きがあるはずです。

はい!1741まで行って、その後、あなたの予想だけが1670までうまくいくでしょう。

XAUUSDH2l

どうしたらいいのかわからない、出口を探そう

---------

上がった、下がった。