フリーEAの作成

 
こんにちは、このスレッドでは、トレーディングのアイデアを共有したり、無料のEAを書き込んだりしています。
 
フォーラムにすでにある ですね。
 
Aleksey Vyazmikin:
フォーラムにすでにある ですね。

気づかずすみませんでした。

 
Ivan Kopchuk:

気づかずすみませんでした。

非難しているのではなく、助けているのです :)

モデレーターが掃除してくれます :)

 
Aleksey Vyazmikin:
フォーラムにはすでにそのような ものがあるのですね。

いや、まだフォーラムではそんなことは起きていない。

"そこ"は、「良い戦略を持っていて、それを共有 する気があるなら、EAを書くことができます。あなたはそれを公に議論することを歓迎 します」です。

"違い "がはっきりわかる。

その違いがはっきりとわかります。

 
prostotrader:

そこに」EAがあり、どんなEAにもTSが含まれている :)

アドバイザーは 常に取引戦略の一部であり、形式化され、自動化された部分である。

 
Andrey F. Zelinsky:

アドバイザーは 常に取引戦略の一部であり、形式化され、自動化された部分である。

形式化、自動化できない部分はゴミです。

 
Nikolay Khrushchev:

形式化・自動化できなかった部分はゴミ。

悪い冗談です。

 
prostotrader:

言うことを聞くだけの金はあるのか?

は、妄想なのに独身は嫌だ、みたいな感じなんでしょうか?

P.S. off the subject

 

コドベースのジョークです。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

リアクション - MetaTrader用Expert Advisor

ブカ・ヴァル, 2019.02.15 19:42

製品をマーケットに追加する方法を教えてください ex 4 エラーになる

もう何か書けよ、みんな待ってるんだから。))
 
皆さん、こんにちは!最適化について、どなたか教えてください。
理由: