MT5端末のプログラミング言語を学びたいのですが、初心者なので何から始めればいいですか? - ページ 2

 
Anastasia Vasilenko:

MT5端末のプログラミング言語を学びたいのですが、初心者は何から始めればいいでしょうか?

レッスンやチュートリアルはありますか?

MT5には必要なライブラリ一式が揃っており、それらをベースに学習・作成することができます。

#include <Trade\PositionInfo.mqh>
#include <Trade\Trade.mqh>
#include <Trade\SymbolInfo.mqh>  
#include <Trade\AccountInfo.mqh>
#include <Trade\DealInfo.mqh>
#include <Trade\OrderInfo.mqh>

すでに述べたように材料は - あなたが望むなら、記事の中にある、それは十分です。

もし、レッスンやトレーニング教材があれば、使わないでください。

 
Anastasia Vasilenko:

MT5ターミナル用のプログラミング言語を学びたいのですが、初心者は何から始めればいいのでしょうか?

レッスンやチュートリアルがあれば教えてください。

MT5は独学では無理です。
 
multiplicator:
mt5を学ぶためのアドバイスはスキップしてください。

くだらないことを言うな。使いこなすのが面倒なら、人を迷わせるようなことはするな!」と。

 
Vitaly Muzichenko:

くだらないことを言うな。使いこなすのが億劫なら、人を迷わせるようなことはするな!」と。

なぜ少女を惑わせるのか。彼女は始めても何も得られない。
 
Anastasia Vasilenko:

MT5ターミナル用のプログラミング言語を学びたいのですが、初心者は何から始めればいいのでしょうか?

レッスンやチュートリアルがあれば教えてください。

他のプログラミング言語を知らないなら、悩む必要はない。他のプログラミング言語を知らない。
 
Vitaly Muzichenko:

くだらないことを言うな。使いこなすのが億劫なら、人を迷わせるようなことはするな!」と。

そして、もし彼女が始めてドロップアウトした場合、そのフォローを請け負うのですか?
 
multiplicator:
なぜ誤解させるんだ?

始めたいと思った人は、みんなすでに実現しています。理由を探す人は、50年経ってもどこにもたどり着けません。

 
Vitaly Muzichenko:

始めたいと思った人は、みんなすでに実現しています。そして、理由を探す人は、50年後に必ず何かを成し遂げることはできないでしょう。

言うことをきかない彼女を助けるのか?

自分の発言には責任を持たなければならない。
 
Yuriy Asaulenko:
他のプログラミング言語を知らないなら、悩む必要はない。リアルじゃないんです。

由利 まあ、誰でもどこかで始めるものですからね。

.phpから始めて、.jsを勉強しました。これがないと、普通のものを書くのは現実的じゃないからです。.jsにjqueryライブラリが追加されたときは、楽しかったけど、覚えなきゃいけないし、ナンセンスだから純粋な.jsだけでいいという意見も多かったけど、ライブラリはかっこいいからみんなjqueryに移行していったね。

FXを触った時、大変だけど必要だから.mqlを勉強した、phpやjsとは違うんだ。

だから、大切なのは想いだけなんです。

 
Anastasia Vasilenko:

MT5ターミナル用のプログラミング言語を学びたいのですが、初心者で何から始めればいいですか?

レッスンやチュートリアルがあれば教えてください。

ご都合の悪い方は、ムジチェンカに直接お手紙を書いてください。

ここで書いたことを説明してもらいましょう。

#include <Trade\PositionInfo.mqh>
#include <Trade\Trade.mqh>
#include <Trade\SymbolInfo.mqh>  
#include <Trade\AccountInfo.mqh>
#include <Trade\DealInfo.mqh>
#include <Trade\OrderInfo.mqh>

授業、書き方、使い方を無料で教えてくれる。