カスタムシンボル。エラー、バグ、質問、提案。 - ページ 6

 
Sergey Chalyshev:

あなたはfxsaberの 弁護士ですか?弁護士を必要とせず、自分で答えられると思う。

まあ、三人称で語ってるんだろうけど。つまり、彼が自分で答えられるとは言っていないわけです。

 
Sergey Chalyshev:

だから、他人のライブラリーに入り浸ってる暇はないってばよ。

ヘルプを読んで、必要なことをやっています。

fxsaberは すごい人だ、その効率の良さには驚かされる。

カスタムシンボルの問題に手をつけても、そのライブラリでMQLの問題を覆い隠さないのであれば、それはいいことです。

私はmt5を持っていないので読みたくないのですが、@fxsaberの ライブラリを使おうとしました。

#property strict
#property script_show_inputs

input string name="TestCastom";

#include <fxsaber\ThirdPartyTicks\CustomSymbol.mqh> // https://www.mql5.com/ru/code/20225

CUSTOMSYMBOL CustomSymb(name); 
//+------------------------------------------------------------------+
//| Script program start function                                    |
//+------------------------------------------------------------------+
void OnStart()
  {
   MqlTick Tick[1];
   if(CustomSymb.IsCustom() && CustomSymb.On())
      ChartOpen(CustomSymb.Name,PERIOD_M1); // Открыли график
      while(!IsStopped())
      {
         SymbolInfoTick(_Symbol,Tick[0]);
         Tick[0].time = TimeCurrent();
         CustomTicksAdd(CustomSymb.Name,Tick);
         Sleep(1000);
      }
  }
//+------------------------------------------------------------------+
 
Igor Makanu:

私はMT5に精通していないので、したくないのですが、MT5の下で私はあなたに@fxsaber ライブラリの例を作ることを試みた、ここにスクリプトは、それがカスタムシンボルにティックを書き込み、何の問題もなく、時計のように動作し、1秒あたりのティックを書き込みます。

これが普通だと思いますか?

畏れ

この線がなくても動作するのでしょうか?

  ChartOpen(CustomSymb.Name,PERIOD_CURRENT); // Открыли график
 

あなたの記述例からhttps://www.mql5.com/ru/code/20225 ;

//----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

特徴

  • MQL5の 通常の機能のみを 使用 DLLなし、Marketに適しています。
  • 見積書アーカイブは、CSVファイルとともにZIPアーカイブとしてローカルマシンに保存されます。

//----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私にもできる、もっとできる。

なぜMQLとそのカスタムシンボルが必要なのかがわからない。宣言した機能は、松葉杖をつかずに使えるようにしてほしい。

ThirdPartyTicks
ThirdPartyTicks
  • www.mql5.com
Исторически сложилось, что для MetaTrader 4 пользуются популярностью сторонние приложения, позволяющие получать тиковую историю из различных источников. Как правило, ее используют в Тестере Стратегий как полигон для проверки советников, а также для исследований (машинное обучение и т.д.). Некоторые источники котировок в обсуждениях стали почти...
 
Sergey Chalyshev:

それも、もっと上手にできるんです。

なぜMQLとそのカスタムシンボルが必要なのかわからない。宣言した機能は、松葉杖をつかずに使えるようにしてほしい。

あえて邪魔をしない、問題を解決する必要があると思ったのですが、私がいなくても別の集会があることが判明し、開発者たちは路頭に迷っています。


Sergey Chalyshev:

大丈夫だと思いますか?

この線がなくても動作するのでしょうか?

それをチェック - それは動作しますが、それはあなたがカスタム履歴を削除しない場合、端末を再起動した後に動作しませんが、黒い画面があるでしょう -カスタム文字の バグがあり、どこか端末がすべてのTFを計算したくない、それはすでにいくつかのビルドにあった - 今再び返されます。

しかし、履歴を削除して「ゼロから」実行すると、すべてがOKになります。

 
Igor Makanu:

しかし、履歴を削除して最初からやり直すと、すべてOKに なります。

あなたはひどい楽天家ですね ))

問題がありますが、 それは大丈夫です )

 
Sergey Chalyshev:

あなたはひどい楽天家ですね ))

問題がありますが、 それは大丈夫です )

ありがとうございます。

私のカスタムシンボルは EAを起動するときに作成され、起動前に古い履歴を削除し、1つのチャートの形成時間は3〜5秒(10年間の履歴)、私の現在のタスクは全く何もありません。

2019.03.21 22:17:10.263 Symbol_1.00 (EURUSD,H1) EURUSD, PERIOD_M1: history synchronized within 0.2 sec.

2019.03.21 22:17:14.196 Symbol_1.00 (EURUSD,H1) MEURUSD, PERIOD_MN1: 3.9 sec以内に作成する。

2019.03.21 22:17:17.829 Symbol_1.00 (EURUSD,H1) WEURUSD, PERIOD_W1: 3.6 sec以内に作成する。

2019.03.21 22:17:22.951 Symbol_1.00 (EURUSD,H1) DEURUSD, PERIOD_D1: create within 5.0 sec.

2019.03.21 22:17:29.892 Symbol_1.00 (EURUSD,H1) HEURUSD, PERIOD_H1: 6.9 sec以内に作成する。

MT5の誤動作について何か具体的な観察がある場合は、私たちに書いてください、開発者は議論に参加しているようです

 
Igor Makanu:

ありがとうございました。

仕事場では、みんなに悲観論者と呼ばれています(笑)) - 私のカスタムシンボルは、Expert Advisorの起動時に作成され、起動前に古い履歴を削除します。

あなたはMT5の不正な操作の特定の観察を持っている場合は、私に書き込むと、開発者は議論に参加するように見えた

mt5を扱う場合、特に提案はありません。あなたにとってはずっと簡単で、シンボルは1つで、ダウンロードする履歴もあるでしょう。

1000個のツールが必要で、履歴はなく、現在のbid、ask、lastのみです。

カスタムシンボルに関する いくつかのトピックを読み、すべて検討したのですが、1つだけ問題があり、解決することができません。どうにもこうにも直らないので、ここに書かせていただきました。

 
Sergey Chalyshev:

私は、1000個の商品を必要とし、履歴はなく、現在の入札、質問、最後だけです。

ある楽器でうまくいけば、他の量でもうまくいく。

カスタムシンボルは バグがないわけではありませんが、私の場合は問題なく動作しています。

 
fxsaber:

あるツールでうまくいけば、他のツールでもうまくいくでしょう。

カスタムキャラクターはバグがないわけではなく、私の場合は問題なく使えています。

1〜2文字程度が効果的です。

それ以上に動かない、変な不具合があるんです。

ticksは書かれていますが、空のBidです。

アスク、ノー。

は、マーケット概要にシンボルを追加し、ティックが正常になりました。

が、まだバーが表示されない。