カスタムシンボル。エラー、バグ、質問、提案。 - ページ 5

 
fxsaber:

ところが、なぜかうまくいくのです。


理解できないのは、このセリフです。

    
  if (FirstRun)
  {
    Symb.DeleteHistory();       // Мало ли что-то было в истории - грохнули
    Symb.Delete(true);          // Символ тоже прибьем, чтобы исключить наличие тика в Обзоре рынка
    Symb.Create(NULL, _Symbol); // Воскресили девственно чистым.


パックではなく、1枚のティックを追加してみてはいかがでしょうか?そして、マーケットウォッチでシンボルが選択されていないこと?

コピーしたシンボルではなく、新しく作成したシンボルに バーを1本追加してみてはいかがでしょうか。そして、マーケットウォッチで楽器が選択されていないこと?

なぜチャートを開く必要があるのか

   ChartOpen(Symb.Name, PERIOD_M1); // Открыли чарт

このチャートは最大1000枚まで持つことができるんだ。履歴だけ保存しておいて、必要なときに実際のチャートを開けばいいのです。

 
Sergey Chalyshev:

パックではなく、シングルチックを追加してみてはいかがでしょうか?そして、マーケットウォッチでシンボルが選択されていないこと?

fxsaberの コードは動作します、私は長い間それを使用してきました、1ティックは何の問題もなく追加されます、私は4つのオンラインチャートを実行している、1つのエキスパート-アドバイザを処理しています(カスタムチャートを構築する)。

マーケットの概要ウィンドウでシンボルを選択できない条件がよくわからないのですが、これが主な問題なのでしょうか?- 解決策を探したわけではありませんが、おそらくカスタムティックはこのウィンドウでしか投げられないのでしょう

 
Igor Makanu:

コード@fxsaber 作品、私は長い間それを使用して、1 つのティックが問題なく追加され、私はオンライン チャートが回転している - 4 PC 1 Expert の処理 (カスタム チャートを構築する)。

市場概要ウィンドウでシンボルを選択しない状態がよくわからないのですが、これが主な問題 なのでしょうか?- 私は解決策を探していたわけではありませんが、おそらくこのウィンドウにのみカスタムティック

主なものの1つです。

選択されておらず、古いバーが含まれていないシンボルに追加されますか?

チャートが開かれていない場合は、選択されたシンボルに追加されません(

 

とりあえず、どうしたんですか?

MqlTick tick;
MqlTick atick[];

int size=1000;
//+------------------------------------------------------------------+
//| Script program start function                                    |
//+------------------------------------------------------------------+
void OnStart()
  {
//---
   string name="TestCastom";
   CustomSymbolCreate(name,"","EURGBP");

   ArrayResize(atick,1);
   while(!IsStopped())
     {
      SymbolInfoTick("EURGBP",tick);
      atick[0]=tick;
      if(CustomTicksAdd(name,atick)<=0) { Print("error CustomTicksAdd: ",GetLastError()); }
      Sleep(1000);
     }
  }
//+------------------------------------------------------------------+


その結果

2019.03.21 19:09:21.896 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:22.988 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:24.080 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:25.172 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:26.264 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:27.356 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:28.448 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:29.540 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:30.632 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
2019.03.21 19:09:31.724 CustomSymbolTest1 (EURGBP,M1)   error CustomTicksAdd: 4302
 
Sergey Chalyshev:

選択したシンボルでも、チャートが開いていない場合は追加されません(

確認したところ、チャートを閉じた状態でもカスタムティックが追加されていました。

私は@fxsaberの ライブラリを6ヶ月間使用していますが、何の問題もありません。

https://www.mql5.com/ru/forum/212096/page6#comment_9791450

Библиотеки: Symbol
Библиотеки: Symbol
  • 2018.10.30
  • www.mql5.com
Symbol: Автор: fxsaber...
 
Igor Makanu:

確認したところ、チャートを閉じた状態でもカスタムティックが追加されていました。

私は@fxsaberの ライブラリを6ヶ月間使用していますが、特に問題は感じません。

https://www.mql5.com/ru/forum/212096/page6#comment_9791450

fxsaber ライブラリを使いこなしていないようですが、私も使いこなしたくはありません。

上の例で試してみてください。

 
Sergey Chalyshev:

fxsaber ライブラリを扱ったことがないようですが、私も扱いたくありません。

上の例で試してみてください。

私は@fxsaber ライブラリを扱ったことがありません - それは私のニーズに合っていて、時計仕掛けのように動作します。

MT5では、既製のソリューションを使用することを好みますが、MT5には多くの機能があり、詳細な調査を行うか、既製のソリューションを使用するかのどちらかを選択します。

 
Igor Makanu:

私は@fxsaberの ライブラリを扱ったことがありません。私のニーズに合っていて、時計仕掛けのように動きますが、残念ながら、すべてを扱うための3つの命を持っていません。

MT5には、詳細な調査を必要とする機能や、既製のソリューションを使用する必要がある機能がたくさんあります。

他人のライブラリーを分析するほどの人生ではないと言っているのです。

ヘルプを読んで、必要なことをやっています。

fxsaberは すごい人だ、その効率の良さには驚かされる。

カスタムシンボルの問題につなげてくれればいいのですが、MQLの問題をライブラリで覆い隠すようなことはしないでしょう。

 
Sergey Chalyshev:

fxsaberは すごい人だ、その効率の良さには驚かされる。

カスタム文字の問題にはつなげても、MQLの問題をライブラリで覆い隠さないようにしてくれると嬉しいですね。

問題点を恥ずかしげもなく報告しているように思う。そして松葉杖は代用しなければならない。問題が解決されるまでの間、今なんとか仕事をしなければならない。

 
Edgar:

問題点を恥ずかしげもなく報告しているように思う。松葉杖も立てなければならない。問題が解決されるまでの間、今なんとか仕事をしなければならないのです。

お前は何だ?fxsaberの 弁護士か?弁護士を必要とせず、自分で答えられると思う。

カスタムシンボルを使わなかったんですね。