策定を支援 - ページ 7

 
Максим:

それを見極めたいんです。

オープン100クローズ200ハイ250ロー50とします。

(200-100)/(250-50)=0.5 この0.5は何によってもたらされるのでしょうか?

キャンドルの大きさの半分が本体で占められているということです。そして、芯+影が残りの半分を占めた。

そして、それは何を与えてくれるのか、あなたはよく知ることができます。

 
Максим:

インパルスという言葉が具体的に何を意味しているのかを除けば、ToRは完全に準備されている。それとも、フリーランスは、それを形にするだけでも注文できるのでしょうか?

О!女であればあるほど、女でなくなる。

あのね、私、これにしようと思うの。金額は?

 
Maxim Kuznetsov:

ろうそくの大きさの半分が本体で占められていたことになる。そして、残りの半分を芯+影が持っていきました。

そして、そのことがあなたに何をもたらすかは、あなたが知るべきことです。

わかりました、ありがとうございます。

 
Алексей Тарабанов:

О!女であればあるほど、女でなくなる。

あのね、私、これにしようと思うの。金額は?

テキストを返します。

 
モデルとの相関関係によって運動量を定義し、モデルを放物線として定義することは可能だと思います。