エラーに悩まされ、取引業務がない - ページ 13

 
Andrey Kaunov:

アルチョムさん、2回目の質問ですが、わかりやすい回答がありません(悪気はないんです)。なんでいつも NZDUSDでオンして、延々と待たされて不具合でクラッシュするんだろう。クラッシュするのはバリデータであり、Expert Advisor ではありません。Expert Advisorがクラッシュするような場所はありません。

...

いいえ、そんなことはありません。そして、NZDUSDのあなたのEAでテストに合格しました(取引なし-これも結果です)、そしてそれはどこでも無限の待機にクラッシュしなかったのです。GBPUSD M30のテスト完了を待たずに、非常に長いテストエラーを出してしまいました。

バリデーターがどのように機能するのかわからない。NZDUSDのポジションを開く のに失敗することが多いのはなぜなのか、私にはわかりません。もしかしたら、そこには特別な条件があるのかもしれません。
 
Renat Akhtyamov:

small fix, just for fun:

sOr=bOr=0;

bool sCorrect=true;

      for (i=OrdersTotal()-1;i>=0;i--)
      {
         if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES) )
         {

            if (OrderSymbol()!=Symbol()) continue;

            if(OrderCloseTime()!=0) continue; // лучше не забывать. Бывает редко но метко
            if(OrderType()==OP_BUY)bOr=bOr+1;
            if(OrderType()==OP_SELL)sOr=sOr+1;
         } else {

            sCorrect=false; // не смогли выбрать ордер, sOr, bOr могут быть некорректны

         }
      }

if (sCorrect) {

// sOr, bOr точно корректны

if(sOr==0)

{

//open sell

}

if(bOr==0)

{

//open buy

}

}

OrderSelectを 別の条件とする
 
Artyom Trishkin:

厳密なパラメータを入れる必要はありません。すべてのパラメータは、取引条件から計算する必要があります。オープニングロットは設定のままにしておきます。ロットを計算して、最小ロットでも資金が不足する場合は、その旨をメッセージで表示する。その他、取引に関わるすべてのパラメータをチェックし、管理、修正する必要があります。訂正が不可能な場合は、その旨ご連絡いたします。

しかし、条件がたくさんあり、それらがすべて現在の取引状況やシグナルに依存している場合、バリデーションで取引が 成立しない可能性が高い。この場合、このようなEAのテストには個別のアプローチが必要である。

現在のバージョンはテスターでマシンガンのようなものです。これは全く別のEAで、開設の条件はほとんどありません。外部設定を使ってトレードを開かないようにすることは既に不可能です。非現実的なロットやデポサイズでのテストに限ります。しかし、それでもvalidatorのように昏睡状態になることはない。

だから、私の提案に、あなたは答えませんでした。


アルチョム・トリシキン

いや、払った本人が自分で解決しないのに、他人の金なんていらないよ。大切なのはお金ではなく、あなたの結果です。

これはデマゴギーです。

私はもう10年以上MQLプログラミングをやっています。そして、今回初めて仕事ができなくなった。それはなぜでしょうか?答えは明白で、私の努力や知識に依存するものではありません。問題は反対側にある!
 
Andrey Kaunov:

そう、現行バージョンはテスターでマシンガンのように迸るのです。これはもう全く別のEAで、開設の条件はほとんどありません。外部設定でトレードを開かないようにすることは既に不可能です。非現実的なロットやデポサイズでのテストに限ります。しかし、それでもvalidatorのように昏睡状態になることはない。

それで、私の提案についてですが、あなたは答えられませんでした。


デマゴギーである。

デマゴギーとする。

デマゴギーに加担しないよう、議論から降りた。

 
Artyom Trishkin:

デマゴギーがあるように。

デマゴギーに加担しないよう、議論から降りた。

もちろん、デマゴギーは必要ない。バリデーターを操作している人を議論に参加させて、理由を聞けばいいんじゃないですか?そうでなければ、ただ無意味なことを延々と続けるだけで、何の意味もないのです。

 
Maxim Kuznetsov:

small fix, just like that:

OrderSelectを別の条件とする

可能性は十分にある、異論はない。

まだ、このようなニュアンスには遭遇していません。

 
Renat Akhtyamov:

可能性は十分にある、異論はない。

まだ、このようなニュアンスには遭遇していません。

レナート、ここで何を言っているんだ?何か見落としがあったのでしょうか?

 
Andrey Kaunov:

そう、現行バージョンはテスターでマシンガンのように迸るのです。これはもう全く別のEAで、開設の条件はほとんどありません。外部設定でトレードを開かないようにすることは既に不可能です。非現実的なロットやデポサイズでのテストに限ります。しかし、それでもvalidatorのように昏睡状態になることはない。

それで、私の提案についてですが、あなたは答えられませんでした。


これはデマゴギーです。

私はもう10年以上MQLプログラミングをやっているんです。そして、今回初めて仕事ができなくなった。それはなぜでしょうか?答えは明白で、私の努力や知識に依存するものではありません。問題は反対側にある!

Stop Outで何が起こるか考えてみましょう。(マージンコールはすでに持っている、ステップの方が近い)。

強制終了してしまうのですが、そのようなオプションを無視して、1ティック ごとに(履歴では長い)追いかけ、不正な注文を出すことになります。

 
Andrey Kaunov:

はいもちろん、デマゴギーは必要ありません。バリデーターを操作している人を議論に参加させて、理由を聞けばいいんじゃないですか?そうでなければ、何の意味もないことを延々と続けるだけです。

たとえ理由を教えてもらっても、ありえないことだが、それは教えない。あなただけでなく、地域全体がそして、それは私が悪いからではありません。

だから - 最初にコードプロファイラ、次にあなたが知っている記事の勧告に正確に従う、そして - アドバイザを公開する。

Профилирование кода - Разработка программ - Справка по MetaEditor
Профилирование кода - Разработка программ - Справка по MetaEditor
  • www.metatrader5.com
Профилирование — это сбор характеристик программы во время ее выполнения. При профилировании замеряется время выполнения и количество вызовов отдельных функций и строк в коде программы. При помощи этого инструмента программист может найти наиболее медленные участки кода и провести их оптимизацию. Профилирование можно проводить на обычном...
 
Andrey Kaunov:

ここで何を言っているんだ、レナート?ちょっと失敗したかな?

質問と回答が連続して書かれているようです。

スレッドの全ページにアクセス可能です。