エラーに悩まされ、取引業務がない - ページ 10

 
Artyom Trishkin:

このような 場合は、ログブックにメッセージを表示し、試験官の作業を続行してください。

まあ、今はそういう時代なんだよ、アルチョム。とにかくNZDUSDのトレードが ないことだけは確かです。

 
Andrey Kaunov:

それが今、アルチョムだ。とにかくNZDUSDのトレードが ないことだけは確かです。

は、レポートにプリントされますか?

例えば、「NZDUSDのロットあたりのマージンはいくらですか?

たぶん0)

 
Andrey Kaunov:

アルテム 全く違う話なんだけど。コードが透けて見える。どこに間違いがあるのか、教えてください。それが起こる正確な場所と状況を示してください。

私は、保証金が最小限のロットでオープンすることを許さない 場合、唯一の状況を参照してください。しかし、これはテスターの責任であり、なぜ最小ロットで取引を開始できないような条件を設定したのでしょうか。

NZDUSDだけでやっているのだろうか?

そんな時にどう すればいいかは、すでにお話ししたとおりです。

魔法のようにうまく契約を結ぼうとする必要はありません。できないことをメッセージとして発信しなければならない。

バリ データはわざとバカなパラメータを入力する。そして、それらがどのようにあなたによって処理されるかを見て ください。(フールプルーフ - 市場で公開しようとしてるんですね。アルゴリズムは、すでに上で提案した学校のアルゴリズムであってはならない)。

あなたは何も持っていないよう ですね。

(ハイライトされた単語から、私の短い答えを構成する)

 
Artyom Trishkin:

そんなときにどう すればいいかは、すでにお話ししたとおりです。

魔法のようにうまく取引を完了させようとする必要はありません。できないことをメッセージとして伝える必要があります。

バリデーターは わざとバカなパラメータを入力している。そして、それらがどのようにあなたによって処理されるかを見て ください。(フールプルーフ - 市場で公開しようとしてるんですね。アルゴリズムは、すでに上で提案した学校のアルゴリズムであってはならない)。

あなたは何も持っていないよう ですね。

(ハイライトされた単語から、私の短い答えを構成する)

そう、だから、そこに座って頭を壊すんだ。

テスターでは動きますが、バリデータでは動きません。

人の脳みそをいじくるくらいならテスターから始めろよ。

 
Artyom Trishkin:

そんなときにどう すればいいかは、すでにお話ししたとおりです。

魔法のようにうまく取引を完了させようとする必要はありません。できないことをメッセージとして伝える必要があります。

バリデーターは わざとバカなパラメータを入力している。そして、それらがどのようにあなたによって処理されるかを見て ください。(フールプルーフ - 市場で公開しようとしている。アルゴリズムは、すでに上で提案した学校のアルゴリズムであってはならない)。

あなたは何も持っていないよう ですね。

(ハイライトされた単語から自分の短い答えを作る)。

今はそうなっているのではないでしょうか。コードを繰り返したくない場合は、前のページをよく見てください。

 
Andrey Kaunov:

それが今、アルチョムだ。とにかくNZDUSDのトレードが ないことだけは確かです。

バリデータがテストした各シンボルで取引を行う方法を実現する必要はありません。正しいエラーフリーの取引アルゴリズムが必要で、取引の機会がない場合は報告する必要があります。

ここでは、エラーなくテストが終了していますね。

トレードは ないんだから。


つまり、バリデータはあなたのコードを公開することを認めたということです。

そして、いくつかのシンボルで取引がないことは重要ではありません(バリデータはそこに馬鹿げたパラメータを設定し、エキスパートアドバイザーはバリデータの観点からそれらを正しく処理しました) - 重要なことは、バリデータがテストが正常に通過したことをあなたに知らせたということです。

 
Andrey Kaunov:

それが今の状況ではないでしょうか。コードを再度掲載するのはやめて、前のページをよく見てください。

バリデーターがどのように機能し、何を求めているかを説明するのに疲れました。

 
Renat Akhtyamov:

は、レポートにプリントされますか?

例えば、「NZDUSDのロットあたりのマージンはいくらですか?

おそらく0 ;)

いや、レナート、プリントはないんだ。そして、先ほど、少なくともテスターの レポートは送るべきと書きました。のようなコードで記述することで、ゼロを確認することができます。

   double free = AccountFreeMargin()*0.95;
   double margin = MarketInfo(symbol,MODE_MARGINREQUIRED);
   double a=91/margin;
   double d=91/free;

とすると、この0は、0による除算のエラーとして表示されます。

 
Andrey Kaunov:

いや、レナート、プリントはないんだ。そして、せめてテスターレポートを送るようにと、先ほど書きました。のようなコードで記述することで、ゼロを確認することができます。

とすると、この0は0による除算エラーとして表面化します。

そうですね、レポートの中にプログラムからの印刷があるといいですね

正直なところ、バリデータレポートは謎だらけ

トレードが ないとかめんどくさいとか言い出すし。

彼の心にあるもの - 知らない、調べない、聞かない、コードをどこに置くかわからない

;)

 
Artyom Trishkin:


つまり、バリデーターはあなたのコードを公開することを受け入れたのです。

そして、いくつかのシンボルで取引がないことは重要ではありません(バリデータはそこに馬鹿げたパラメータを設定し、エキスパートアドバイザはバリデータの観点からそれらを正しく処理しました) - バリデータがテストが正常に通過したことをあなたに通知したことが重要です。

このExpert Advisorのことではありません。こちらは能力を確認するためだけで、必ず合格します。メインが通らないんです。https://www.mql5.com/ru/forum/296801/page7#comment_17518537 について書きました。

Renat Akhtyamov:

そうですね、プログラムからのプリントをレポートにしてもらえるとありがたいですね

正直、バリデータレポートはちょっと謎です。

;)

レナートさん、全く同感です。

Замучила ошибка there are no trading operations
Замучила ошибка there are no trading operations
  • 2020.07.26
  • www.mql5.com
Не первый день пытаюсь понять природу ошибки there are no trading operations, которая появляется независимо от того, прописываю я в робота кучу про...