私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 78

 
Nikolai Semko:
https://www.mql5.com/ru/docs/runtime/running

なるほど。明確になりましたね。だから、選択の余地はないのです。EngineをEAに移動して、チャート間のGUIの動きを調整する必要があります。そうでなければ、チャート上の指標が 多いほど、エンジンは不調になります。

 
Реter Konow:

なるほど。明確になりましたね。だから、選択の余地はないのです。EngineをEAに移動して、チャート間のGUIの動きを調整する必要があります。そうでなければ、チャート上の指標が 多いほど、エンジンは不調になります。

これはなぜでしょうか。

 
Реter Konow:

まあ、名前にダッシュを入れたんですけどね。何かご提案がありますか?

何かが足りない、最後のリスト

#include<Connection  Properties.mqh>
#include<External  Connection.mqh>

もちろん、それはあなた次第です。でも、スペースがあるものをダウンロードすると、いつもネガティブな気持ちになるんです。

 
Vasiliy Sokolov:

それはなぜでしょうか?

ドキュメントから判断すると、同じチャートにあるすべてのインジケータが共通で動作しています。つまり、エンジンはユーザーの他の指標と スレッドを共有することになる。また、単体でもEAに比べれば遅い。

 
Nikolai Semko:

-EAが活動する流れの作業量が減るので、ピーターの手法でEAを効率化することは可能なのか?

この質問は、どちらかというと学術的なものです。ある時点からスレッドを増殖させても意味がない。マルチスレッドが混雑し、常にコンテキストが切り替わることは、性能に少なからず影響を及ぼします。つまり、複数のスレッドがあるということは、何かが速く処理されることを保証するものではありません。ここでは、ウィンドウを別のインジケータ・スレッドでレンダリングするため、長時間のEA操作でインターフェイスが詰まることがなく、使いやすさがより重要視される。

 
pavlick_:

何かが足りない、最後のリスト

もちろん、それはあなた次第です。スペースがあるものをダウンロードすると、いつもネガティブな雰囲気になるんです。

ご迷惑をおかけしました。

今、修正したファイルを送ります。

 
Реter Konow:

ドキュメントから判断すると、同じチャートにあるすべてのインジケータが共通で動作しています。つまり、エンジンはユーザーの他の指標と スレッドを共有することになる。また、単体でもExpert Advisorより動作が遅くなります。

確率を推定すると、Expert Advisor ウィンドウに読み込まれるインジケータの数は?それほど多くはないと思います。エッジケースがあるからといって、システムを再設計する意味があるのでしょうか?

 
私としては、EAの計算部分よりも、インターフェイスが固着して遅くなる方がいいと思っています。EAがボスで、インターフェイスはただの使い走りですからね。
 

最初のファイルは、EAです。開く、コンパイルする、Expert フォルダに保存する。

2つ目と3つ目のファイルは、inludesフォルダに配置します。

4つ目のファイルをindicatorsフォルダに入れる。

//-----------------------------------------------

チャート上にExpert Advisorを配置します。

DRIVEインジケーターをチャートに表示する

//-----------------------------------------------

ファイル:
 
Vasiliy Sokolov:

確率的に見積もった場合:EAウィンドウに読み込まれるインジケータの数は?多くはないだろうと思います。エッジケースを理由にシステムを再設計する価値はあるのでしょうか?

そうかもしれませんが、私は何かが遅くなると耐えられないので、受け入れざるを得ないのです。この場合、スクロールが遅くなるのは必然で、本当にイライラしてしまいます...。