私のアプローチコアはエンジンです。 - ページ 76

 
修正しました。
ファイル:
 
Реter Konow:
固定されています。

正しいファイル構造を持つ、より良いzipアーカイブ。また、一部のファイルの自動レンダリングを回避することができます(このサイトでは、スペースをアンダースコアに置き換えています)。

 

図式化した。要するに、ペテロの例を実行したい人のために。

1)ピーターの例をコンパイルする。

2) チャート上でDRIVE.ex4インジケータを実行します。

3) 同じチャートでExpert Advisorを実行します。

これらの操作の後、以下のウィンドウが表示されます。

ウィンドウは対話式です。焦点を変えるのです。また、チャート上で移動させることも可能です。下のパネルは、クラシックなWindowsのパネルを彷彿とさせるものです。全体的にかなりクールです。

 
Vasiliy Sokolov:

正しいファイル構造を持つ、より良いzipアーカイブ。また、一部のファイルの自動命名(サイトではスペースをアンダースコアに置き換えています)を避けることができます。

ああ、今わかったよ。自動リネームが分かりにくかった。

ファイル名を スペースなしで変更しています。すべてダッシュ付き。

その方が便利だからです。無駄な操作をしない。

 
Vasiliy Sokolov:

図式化した。要するに、ペテロの例を実行したい人のために。

1)ピーターの例をコンパイルする。

2) チャート上でDRIVE.ex4インジケータを実行します。

3) 同じチャートでExpert Advisorを実行します。

これらの操作の後、以下のウィンドウが表示されます。

ウィンドウは対話式です。焦点を変えるのです。また、チャート上で移動させることも可能です。下のパネルは、クラシックなWindowsのパネルを彷彿とさせるものです。全体的にかっこいいですね。

しかし、フォントがおかしい。

Microsoft JhengHei Light」フォントをダウンロードし、C:{Windows}Fonts フォルダーにインストールする必要があります。

そして、フォントは例にあるようなものになります。


フォントが正しくないため、要素のテキストが正しく配置されない。


 
Реter Konow:

フォント「Microsoft JhengHei Light」をダウンロードし、C:{WindowsFonts.Font}フォルダにインストールする必要があります。

そう、MQLのフォントは面倒なんです。リソースにフォントを追加できるようにすると約束したのに、一向に実装されない。

 
Vasiliy Sokolov:

そう、フォントはMQLでは面倒なんです。リソースにフォントを追加できるようにすることを約束したが、実現しなかった。

そうですね。Windowsのウィンドウズで同じフォントを使うと、かなり見栄えが良くなることに気がつきました。そこにブレがなく、非常にクリアです。そして、MQLではなぜかブレがある...。

 
Vasiliy Sokolov:

そう、MQLではフォントが面倒なんです。リソースにフォントを追加できるようにすると約束したが、実現には至らなかった。

4ではどうかわからないが、5では以前から動作している。
 
Nikolai Semko:
4ではどうかわからないが、5ではずっと動いている。

4でも同じようなことが言えるようです。しかし、「Microsoft JhengHei Light」は10MBです大きすぎる...。

 
Реter Konow:

フォントが正しくないため、要素のテキストが正しく配置されない。

この 機能を使うと、文字アイテムのサイズを自動的に調整することができます。