取引ロボットを書いて、マイナス収支でテストしてみたら......。 - ページ 2

 

Хочу немного заработать....но не знаю как

工場に行けば、教えてくれるよ。

 
Максим Лыков:

お金を稼ぎたい......でも、どうしたらいいのかわからない

どこでも仕事ができる - 安全で簡単です。ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますよ。

 
Максим Лыков:
MQL5でExpert Advisor(取引ロボット)を書く 方法を動画で見て、試しに自分で書いてみたんです私は自分で試して書きました。 しかし、私は取引でロボットをテストすることに問題はありませんし、テスターはロボットが狂ったように損失を出すことを示しました...。 何が間違っていたのか、誰が私に教えてくれますか?自分のロボットが欲しい・・・買う財力がない・・・ネズミ捕りにしかフリーチーズがない・・・優しい人を探せ、ブロスミ・・・。

ロボットは狂気の利益を保証するものではありません。ロボットは、TS(トレーディングシステム)のルールに従うことを保証するものです。

あなたが書いたのだから、もうあなたのものです。何が不満なのか?

儲けようと思ったら、儲かるTSが必要だから、それでロボットを書かないといけない。

 
Максим Лыков:

もしかしたら、助けてくれるかもしれない!!!!

簡単!お金を稼ぐ方法は、本当に2つしかないんです。

1.安く買う - 高く売る

2.高く買って、安く売る。

ただ、悪いことに、この2つの選択肢は完全に相反するものなのです。

 
Максим Лыков:
MQL5でExpert Advisor(取引ロボット)を書く 方法を動画で見て、試しに自分で書いてみたんですしかし、ここで問題が発生しました。ロボットを取引でテストしたところ、テスターはロボットが狂ったように損失を出して取引することを示しました...何が悪かったのか、誰が教えてくれるのでしょうか?自分のロボットが欲しい・・・買う財力がない・・・ネズミ捕りにしかフリーチーズがない・・・優しい人を探せ、ヴロツミ・・・。
買いエントリーと売りエントリーが混在していたのかもしれませんね。
 
このスレッドは純粋に笑いを取るためのものです)))))))))))))))))))))
 

もし、あなたがお小遣いを稼ぎたいなら、私からのアドバイスはこうです。

1:実際の口座 で手動で10回トレードを行う。

2:10回取引を終えてスタート時のデポより少し大きい程度なら、10〜15年かけても意味があり、結局ロボットを書くことになり、しかも無駄な時間を過ごしてしまい、がっかりすることになる。

3: もし10回取引した時点で、あなたの保証金が少しでも開始時の保証金より少なくなっていたら、FXで小銭を稼ぐことは忘れて、よく言われるように工場に行ってください。

 
Максим Лыков:

もしかしたら、助けてくれるかもしれない!!!!

マキシム まず必要なのは、戦略を明確に紙に書き出すことです。ここまでくると、もうどうしようもない。工作キットをベースにロボットを作ったものは、単なる毛布であり、思いを込めた設計図に過ぎないのです。それを外に出すと、もしかしたら自分の中で悟りが開けるかもしれない。

 
Igor Yeremenko:
買いエントリーと売りエントリーが混在していたのかもしれませんね。

プログラミングスキルのないクライアントがいたんです。彼の濁った思考を元にロボットを書きました、もちろんドレインです。そこで、買いを売りに変えるだけでなく、マイナスをプラスに変え、割り算で掛け算をするようになったのですすべてが崩壊したとき、その責任は私にあることが判明したのです。

どうすれば、ゲスとバカを一度に見分けられるようになりますか?ラシードがTORの正しい書き方についてセンスある記事を書いていたのを覚えています。また、精神的に病んでいるお客様を正しく早期に発見する方法についての記事も書くべきでしょう。

先日、ある男性がテスターから50ページ分(!!)のTORと統計データを送ってきました。Expert Advisorはpipsyで、テストはMT4からM15まで、つまり何もしていない状態です。私は率直に言って、それはゴミであり、そのようなGに時間を費やすのは無駄だと書いた。私の質問に対する答えは、コーディングができない、トレーディングが理解できない、彼の考えの深さを理解できない、などでした。そして、もう二度と私に連絡することはないと。

1週間後、彼から「調子はどうだ、Expert Advisorは進んでいるのか」と元気なメールが届いたときの驚きといったら......。あと2つほど、アイデアを追加したいです酔っぱらって何も覚えていない?ハロペリドールから脱却?うーん、どうなんだろう。

 
Alexey Volchanskiy:

プログラミングスキルのないクライアントがいたんです。彼の濁った思考を元にロボットを書きました、もちろんドレインです。そこで、買いを売りに変えるだけでなく、マイナスをプラスに変え、割り算で掛け算をするようになったのですすべてが崩壊したとき、その責任は私にあることが判明したのです。

どうすれば、ゲスとバカを一度に見分けられるようになりますか?ラシードがTORの正しい書き方についてセンスある記事を書いていたのを覚えています。また、精神的に病んでいるお客様を正しく早期に発見する方法についての記事も書くべきでしょう。

先日、ある男性がテスターから50ページ分(!!)のTORと統計データを送ってきました。Expert Advisorはpipsyで、テストはMT4からM15まで、つまり何もしていない状態です。私は率直に言って、それはゴミであり、そのようなGに時間を費やすのは無駄だと書いた。私の質問に対する答えは、コーディングができない、トレーディングが理解できない、彼の考えの深さを理解できない、などでした。そして、もう二度と私に連絡することはないと。

1週間後、彼から「調子はどうだ、Expert Advisorは進んでいるのか」と元気なメールが届いたときの驚きといったら......。あと2つほど、アイデアを追加したいです酔っぱらって何も覚えていない?ハロペリドールから脱却?ハズレ。

うっそー、アレクセイ、定期的にあるんだ。

実生活では - 私はクライアントと多くの仕事をしてきたし、あなたはすぐに彼の最初のフレーズから不十分なものを区別し、最も妥当な口実で拒否する経験を獲得しています。しかし、ここでは相手が見えないので、Skypeで会話するのが精一杯で、仕事を引き受ける価値があるかどうかを判断するのに最適な方法とは限りません。

また、現代社会では、責任を他者に転嫁することが主流となっています。そして、何か問題が起きたら、責任を取るのはあなたです...。何が言いたいの?