マーケットプレイスでの選択基準 - ページ 6

 
Georgiy Merts:

面白い、面白い。また、収束しないのはどうしてでしょうか?

この場合も、残高がマイナスでも、資金がプラスならピラミッドバブルにはなりません。 これは、ヘッジを伴う取引では簡単に起こり得ます。カウンターポジションを開設し、一方が利益、他方が損失となった場合、例えば、初期値が10、一方が+20、他方が-25(スプレッドを考慮)、したがってバランスは+10、Equityは+5となります。今、決済すれば、EquityとBalanceは+5となります。

例えば、トレンドを予測し、負けポジションを決済し、残高が-15、オープンポジション が+20、Equityが+5であったとします。そして、しばらくすると、オープンポジションで+50、エクイティで+35となりました。残高はまだ-15です。閉じることができれば、両方の曲線は+35に収束します。

ここでいう「バブルやピラミッド」とは、どこのことでしょうか?

私は多くのテストを試しましたが、いつもいずれかの線が初期預金より下にあれば、それは悪いことです。開発者は無意味にこのようなライン分けをしたのではないと思います。
 
Vladimir Baskakov:
いろいろテストしてみましたが、どちらかの線が初回入金額より下にあると必ずダメです。開発者は無意味にやったわけではないと思います。

開発者はどうするんだ?

Equityが初回入金額を下回っている場合は、確かにまずいですね。しかし、バランスはまったく関係ない。Equityが常に増加し、残高が初期値を下回っているようなチャートを見せてください。

 
Georgiy Merts:

開発者はどうするんだ?

残高もEquityも全てTSの結果です!Equityが初回入金額より低ければ、それはもちろん悪いことです。しかし、バランスはまったく関係ない。Equityが常に増加し、残高が初期値以下であるようなチャートを見せてください。

だから、資金を投入しても結局は失敗するバブルを区別するために、2つの価値観を分けたのかもしれませんね。
 
Vladimir Baskakov:
だから、資金を投入しても結局は失敗するバブルを区別するために、2つの価値観を分けたのかもしれませんね。

バブルとは、自己資本がスタート地点より高いことを言うのだろうか?

 
Vasiliy Kolesov:

スタート地点よりエクイティが高いのに「フロップ」とはどういうことでしょう?) すべてのトレードが終了すると、「バランス」は単純に引き上げられるので、結果はプラスになります。

まあ、そうなれば安心なんですけどね)。要は半年後、1年後も同じということです)。
 
Vasiliy Kolesov:

スタート地点よりエクイティが高いのに「フロップ」とはどういうことでしょう?) すべてのトレードが終了すると、「バランス」は単純に引き上げられるので、結果はプラスになります。

まあ、そうなれば安心なんですけどね)。要は半年後、1年後も同じということです)。
 
Vladimir Baskakov:
だから、資金を投入して、結果的に失敗するバブルを区別するために、2つの価値観を分けたのかもしれませんね。

違うんです。

貸借対照表は、クローズド・トレードの勘定科目である。株式は、クローズド・トレードとオープン・トレードの両方の総資金の勘定科目です。

何が「バブル」なのか?単に「会計上の切り口」が違うだけなのです。そして、仮に「オーバーシュート」を判断するために - バランスシートチャートとエクイティチャートを比較するのは、とても便利なんだ。しかし、あなた自身のTSの目的のために - これは必要ではありません。TSに露出オーバーがあるかないかは、あなた自身がよく分かっているはずです。これでは、バランスラインの意味がありません。

もうひとつ、前述したように、Equityグラフが使えない、あるいは計算するのが非常に難しい場合(TSリーグでもそうでしたが)--は、はい、裕福であることに満足しています。バランスよく使わないといけない。でも、それはあくまで逃げ道であって...。


バブル」「バブル」という話は、「セント口座でストップを追いかけるDC」シリーズから...。くだらない。

 
Georgiy Merts:

違うんです。

貸借対照表は、クローズド・トレードの勘定科目である。株式は、クローズド・トレードとオープン・トレードの両方の総資金の勘定科目です。

何が「バブル」なのか?それらは「会計上の切り口」が違うだけです。そして、仮に「オーバーシュート」を判断するために - バランスシートチャートとエクイティチャートを比較するのは、とても便利なんだ。しかし、あなた自身のTSの目的のために - これは必要ではありません。TSに露出オーバーがあるかないかは、あなた自身がよく分かっているはずです。これでは、バランスラインの意味がありません。

もうひとつ、上にも書きましたが、Equityグラフが使えない、あるいは計算するのが非常に難しい場合(TSリーグでもそうでした)--は、はい、大歓迎です。バランスよく使わないといけない。でも、それはあくまで逃げ道であって......。


バブルだバブルだと言っているのは、「証券会社が私のセント口座のストップを追いかけている」ようなものだ...。くだらない。

私が言いたかったのは、ロボットに内蔵されたTSの安定性を長期間にわたって確認することです。視覚的にもチャート上でよく見える。トレーディングロボットには何の不満もありません。
 
Vladimir Baskakov:
要は半年後に市場が取引開始されるということです)。要は半年後、1年後に彼が同じことをやるかどうかということです)。

半年か1年かで何が違うの?同志ゲオルギー・マーツは、私の意見では、バランスは重要ではないことを明確にしています。エクイティのみ。エクイティは、その時点(任意の、1年前でも)の口座の資金量を決めるパラメータで、その時点ですべての取引を終了すると、エクイティは残高と同じになります。自己資本が残高より多ければ残高は増え、少なければ減ります。いずれにせよ、すべての取引を終了した後、残高は株式に到達します(その逆はありません)。これはAZBUKAです...マツーラ...。個人的な意見ですが、こんな簡単なことも分からない人は、専門的な文献を勉強するだけで、ロボットや自分の手を使ったトレードはしない方がいいと思います。

 
Vasiliy Kolesov:

半年か1年かで何が違うの?同志ゲオルギー・マーツは、私の意見では、バランスは重要ではないことを明確にしています。エクイティのみ。エクイティは、その時点(任意の、1年前でも)の口座の資金量を決めるパラメータで、その時点ですべての取引を終了すると、エクイティは残高と同じになります。自己資本が残高より多ければ残高は増え、少なければ減ります。いずれにせよ、すべての取引を終了した後、残高は株式に到達します(その逆はありません)。これはAZBUKAです...マツーラ...。個人的な意見ですが、こんな簡単なことも分からない人は、専門的な文献を勉強するだけで、ロボットや自分の手を使ったトレードはしない方がいいと思います。

ロボットというものを理解してないだけ。先ほど言ったように、スイッチを入れても忘れてしまい、1年後にお金を引き出します。そして、マニュアル取引について教えていただきました。エクイティが開始額より高く、残高が少ない場合は負けトレードとなります。残高、資金ともに増加するはず