フリーランスと仲裁何かを変えなければ、行き止まりになってしまうのです - ページ 15

 
Stanislav Aksenov:

まだタダ働きする馬鹿がいるのか(;・∀・)


  1. "ときどき"
  2. 特に最初のうちは。
  3. あるいは、クライアントがまったく多くないとき。
 
Aleksey Mavrin:

私はこのスレッドを乱立させたくはなかったのですが、せっかくなので質問させてください - 「クセ」とはどういう意味ですか?開発者がすでに何かをしているのに、あなた自身はまだお金を払うことを約束していないのに、別の何かを要求しているのです。くだらない話をして、ますます馬鹿を晒すのは嫌じゃないですか。運営側の対応が多少なりとも利口に見えるようになってから黙れ。

そんな適当なレベルの仲裁人がたくさんいても不思議ではありません。

言わないんですか!?こんなにたくさんあるんですねー。いろんな人が歩いているのに......スプーンがなくなってる!?

 
Aleksey Mavrin:

私はこのスレッドを乱立させたくはなかったのですが、せっかくなので質問させてください - 「クセ」とはどういう意味ですか?開発者がすでに何かをしているのに、あなた自身はまだお金を払うことを約束していないのに、別の何かを要求しているのです。くだらない話をして、ますます馬鹿を晒すのは嫌じゃないですか。運営側の対応で黙るのは、多かれ少なかれ賢そうに見えるでしょう。

この程度の適正があれば、仲裁人がたくさんいても不思議ではありません。

すでに何かをしているときに.私はそれを買わない......それはあなたの特権です。
 
Zvezdochet:
をした時点で、既に.私はそれを買わない......それはあなたの特権です

マゴメド・ハーン=マゴメドヴィッチ様!!!!あなたのフィードバックから判断すると - あなたはフリーランスで5つのアドバイザーを購入しました。

そして、これがフォーラムへの初投稿ですね。
Zvezdochet:
People!!!もし、私の話を聞きたい人がいたら、聴いてください。私はSteve Nisonのjapanese candlesticksという本を一冊だけ読みましたが、様々なパターンに頭を悩ませることはありません。そんな言葉も知らない!この本には相場の反転のおおよその例が書いてあるので、デモで1日数十ポイント稼げば十分です。以前は1日に100pipsも稼いでいたのに。1ヶ月で資本を2倍にするためには、1日5ピップの利益を出すのに十分です!!!!何 言いたいんだ、まともなブローカーを教えて くれ。

10億 円では物足りない?

 
Konstantin Erin:

マゴメド・ハーン=マゴメドヴィッチ様!!!!あなたのフィードバックから判断すると、あなたはフリーランスで5人のアドバイザーを購入したことになります。

そして、これがフォーラムへの初投稿ですね。

10億 円分もないのか?

最近の億万長者は欲張りだな。

 
Zvezdochet:
すでに何かをしているときに私はそれを購入しない......それはあなたの特権 です。

なんでそんなこと言うんだ、お喋りさん?

取引しないのに要求する権利はないんだよ、わかんねーのかこの大口は。

 
Aleksey Mavrin:

なんでそんなこと言うんだ、お喋りさん?

取引しないのに要求する権利はないんだよ、わかんねーのかこのビッグマウスは。

リョーシャは正義感の強い潔癖症で...。この場合、プログラマーは要求しているのです。未完成の作品のコストアップを要求する。TIMEの代金を要求しているのです。だから、あなたはそれが何とか動作するように買ったもの...そして、そのために本当のお金を支払う。そのためにお金を払いました。私に対してどんな主張ができるのか?

 
Konstantin Erin:

マゴメド・ハーン=マゴメドヴィッチ様!!!!あなたのフィードバックから判断すると、あなたはフリーランスで5人のアドバイザーを購入したことになります。

そして、これがフォーラムへの初投稿ですね。

10億 円では物足りない?

コスチャ!物足りない!?物足りない!?

 
Evgeny Belyaev:

最近の億万長者は欲張りだな。

私たちフーリガンは何を求めているのか?大盤振る舞い、大盤振る舞い!

 
Zvezdochet:

リョーシャは正義感が強く、潔癖症で......。この場合、プログラマが要求しているのは.未完成の作品のコストアップを要求する .TIMEの代金を要求しているのです。だから、あなたはそれが何とか動作するように買ったもの...そして、そのために本当のお金を払う。そのためにお金を払いました。私に対してどんな主張ができるのか?

プログラマーは、あなたと違って、いちいち文句を言ったり、怒鳴ったりしません。何も語らないのか?