MQL構文に関する提案 - ページ 8

 
TheXpert:

ネイティブのMQLは、今やブルドッグとサイの混血で、バグも不具合もあるという話でした。

ということで、分離しないようにしましょう。

DLLについては、まだ触れていません。何度か、言葉に不満のある人はQBに何か投稿してくださいと訴えた。そして、それに付随して、MQLがC++と同じようにできれば、もっとカッコよくできるはずだという言葉。

残念ながら、私の声は届かなかった。そのため、MQLユーザーとしては、時に攻撃的ともいえる言語への不満がよく理解できないのです。プリミティブに書いていることを排除しているわけではありません。しかし、残念ながらレベルを見ることはできませんでした。

そして何より、このレベルが何に示されているのかが不明なのです。唯一の例外はここ です。しかし、プラットフォーム内のアルゴトレーディングとはやや異なる。

実際にタンバリンと出会ったり、踊ったりして困ったことはありますか?おそらく、C++では抽象度が高く賞賛されているため、よりシンプルなメソッドはほとんどスキがなく使えるようになるのでしょう。しかし、それは一般的な問題というより、プログラマーの心理的な特殊性である。

CCXT на MQL5: Унифицированная библиотека для работы с криптобиржами - альфа-тестирование
CCXT на MQL5: Унифицированная библиотека для работы с криптобиржами - альфа-тестирование
  • 2018.09.24
  • www.mql5.com
CCXT, одна из наиболее популярных библиотек для работы с широким набором криптобирж, переводится в среду MetaTrader. CCXT - это CryptoCurrency eXchange Trading Library, доступная в исходных кодах на...
 
Alexey Navoykov:

全ての問題は、出来上がったコードの利便性、柔軟性、信頼性にあります。 MQL5は創造のモデルであると信じなければなりません。また、Peter Konow氏は、古いMQL4をモデルとして考えています。 彼が独自のタスクを実装することを妨げるものは何もありません。アルゴトレーディングのニーズにはMQL4で十分なので、MQL5を作る必要はなかったということでしょうか

意味しない。MQL5のすべては、プロのプログラマーやデベロッパーが求めるなら必要なものなのです。あなたのような私のアプローチは全く異なるもので、一般的な用途に提供しようとするには、あまりにも非標準的です。そのためにMQL4は十分すぎるほどの可能性を持っています。

 
Alexey Navoykov:

問題は、出来上がったコードの利便性、柔軟性、信頼性にあります。 MQL5は創造のモデルだと考えているのですね。また、Peter Konow氏は旧MQL4を傑作と評価しています。 アルゴトレーディングのニーズはMQL4で十分なので、MQL5を作る必要はなかったということでしょうか。

以前、EAを作成 する際にMQL5の限界をはっきりと感じました。今は感じません。MT5でのアルゴトレードの話題に、皆さんが触れていないのは不思議です。つまり、マーケット/フリーランスにフォーカスしていることがうかがえます。

 
fxsaber:

残念ながら、その声は届いていない。そのため、MQLユーザーとしては、時に攻撃的ともいえる言語への不満が、今のところよく理解できません。私はプリミティブに書くことを排除しない。しかし、残念ながらレベルを見ることはできませんでした。

カスタムキャラクターや テスター環境、スピードなど、御社の発言を理解しない人が非常に多く、時にはかなり攻撃的で不満があるようです。

声を出してはいけないということでしょうか。

 
Реter Konow:

カウンセラーという言葉は例えにならないのでしょうか?言葉そのものからAIが叫ばれる))

ファンタジーはどうしてこうも難しいのか...)他にどう説明したらいいのかわからないくらい...。

AI-は新しいレベルのアルゴトレーディングになる。

(マーケットからの利益には こだわらず、マーケットから独立したアルゴトレーディングを開発する必要があることを理解すること。自業自得なんです。)

生きるために生き、むしゃむしゃ食べるために食べ、嘘をつくために嘘をつき、音を出すために吠え、成長するために成長し、積むために糞をする。

それに、庭にこんな鳴き声の犬が必要なのか?自分自身とその所有者以外、誰がそれに興味を持つのでしょうか?

あなたの発言を寓話化したものです。

自分のために理解不能な怪物を作り、その怪物は、人生の何年かを無駄にし、誰からも見られず理解されないこと......。

悔しい...。

 
TheXpert:

カスタムキャラクターやテスター環境、スピードなど、あなたの発言を理解しない人が非常に多く、時にはかなり攻撃的で不満に思うこともあります。

それは、声を出してはいけないということでしょうか。

言論の自由ではなく、パブリックコードに具現化された実用的なタスクの話です。言語の制限や適切なプログラミングレベルについて、KBにはどのようなことが書かれているのでしょうか?

 

時代とマナーの変化は面白いですね。言語が ほとんどまばらだった頃は、ifとforしかなく、どこかに「これがあったらいいな、あれがあったらいいな...」と書いた途端、進歩がなかったのです。そこに、指を大きく広げたサバサバしたひよっこがやってきて、自分たちがいかに何もできない、何も知らない、何もできない単純な人間であるかをみんなに説明し始める......というわけです。

そして、それが今、いかに後ろ向きになっているか。愉快だ。でも、「サバイブ」はみんな同じ(同じクラブ出身)なんですよ。

 
Artyom Trishkin:

...

自分にとって理解不能な怪物を作り、その怪物が、何年も無駄にし、誰からも見られず、理解されないこと...。

悔しい...。

その言葉が気に入りました。))

ただ、なぜか読んでいるとポジティブな感情が湧いてきます。怪物」を、「年」を...させる。でも、体調はバッチリです)。


SZY.さんは発言が多彩で、何人もいらっしゃるような気がします))ある時は優しく親切に、ある時は悪意と胆汁をほとばしらせる。

しかし、それはあなたの投稿の最初の部分の寓話に過ぎません。

 
fxsaber:

以前、EAを作成 する際にMQL5の限界をはっきりと感じました。今のところないですね。MT5でのアルゴトレードの話題に触れないのは不思議です。だから、マーケット/フリーランス市場での取引は、私が求めているものだという結論に達しました。

なぜ、そんな話題をここで持ち出すのか。主にプログラミング言語に特化したサイトです。つまり、純粋に技術的な側面から考えているのです。このフォーラムでトレーディング/アルゴトレーディングについて議論する意味がわからない。このあたりの力量は、プログラミングの問題と同様に、大いに期待できるものだからだ。その結果、BidとAskの区別がほとんどつかないEAの開発者たちが、「なんでそんな複雑な取引をするんだ、パソコン2台くっつけたけど何も問題ない、昨日100万稼いだかもしれない」としゃしゃり出てきて、似たようなことになるでしょう。
どう見てもかなりヌーボーリッチなサイトです )
 
fxsaber:

以前、EAを作成 する際にMQL5の限界をはっきりと感じました。今は感じない。

不思議ですね、何が変わったのでしょうか?通常はその逆です。