MQL構文に関する提案 - ページ 2

 
Alexey Navoykov:

私の記憶では、動的なオブジェクトをコピーする暗黙のコピー演算子があったと思うのですが、あれからずいぶん時間が経ちましたから、何のことはない。

タイムキーピングはしていないのですが、例えば、関数ポインタがいつから授業に登場したのか?2年以上経っていない感じです。そして、追加は上記のようなマイナーなものだと言いました。現在、Ninja 8をマスターしています。

 

これは、C++にあるものと、mqlにないものをすべてリストアップしたに過ぎません。c++でウィッシュリストにないもの、mqlにないものは残っていないのでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

これは、C++にあるものと、mqlにないものをすべてリストアップしたに過ぎません。c++で、ウィッシュリストにないもの、mqlにないものはないのでしょうか?

その結果、もしかしたら私たちは独自のmql言語を必要としなかったかもしれないことがわかりました。もしかしたら、最初からC++でEA/指標を書いた方がいいのでは?

 
Koldun Zloy:

この少人数で、みんなが使うようなライブラリを書くことができるのです。

このような図書館はいくつあるのでしょうか?

今のところ、fxsaberの互換性ライブラリを除けば、思いつきません。とはいえ、問題は、参加者のほとんどが本当に使っているのか、ということです。

 
Alexey Volchanskiy:

現在、Ninja 8をマスターしています。

何が言いたいの?

 
Stanislav Aksenov:

ということは、独自のmql言語は必要なかったのでは?最初はC++でEA/指標を書いた方が良かったのでは?

いろいろなトレーダーさんのブログで何度も読みました。

しかし、私はここで大きな問題はないと考えています。トレードサーバーとのすべてのインターフェイスは、いずれにせよ別々に書かなければなりません。どの言語を使っても大差はない。C++の良いところは、多くの人がC++で多くの経験や開発をしていることです。

 
Alexey Volchanskiy:

タイムキーピングはしていないのですが、例えば、関数ポインタがいつから授業に登場したのか?2年以上経っていない感じです。そして、追加は上記のようなマイナーなものだと言いました。現在、Ninja 8をマスターしています。

クラス内の関数って、静的なものですか? 何か見落としたような気がして...。一般的な方法で確認に走ったのですが......ダメでした)

さて、静的メソッドへのポインタが登場したのは、通常の関数へのポインタが登場したのと同時だったようですね?この発表は 4月16日、つまり2年半前のもので、原理的にはあなたの感覚とそれほどかけ離れてはいません。 しかし、2年半という期間も決して長くはありません。

ただ、「近年は......」という表現は、ここ2、3年の地平線を意味していたかも しれませんね。

 
Stanislav Aksenov:

ということは、独自のmql言語は必要なかったのでは?最初はC++でEA/指標を書いた方が良かったのでは?

そうですね、どちらかというと...オープンソースのC++コンパイラを使い、ちょっと手を動かせば......。ズボンが回る、ズボンが回る...を、C++が持つアドレス演算以外のすべてを備えたエレガントなMQLに変換します。

 
また、C++に限ったことではありません。 私のリストでは、テンプレートだけがC++に属しており、あえて最後に置いています。 しかし、最初の部分は、C++にもC#にも共通することなのです。つまり、これらはどの言語にも必要な機能です。
 
ちなみに、メソッドへのポインタ(デリゲート)に関しては、これも必要なことなのですが、リストに加えるのを忘れていました。テンプレートの紆余曲折よりも大切なこと