市場はゴミ捨て場と化している - ページ 8

 
Alexey Viktorov:

"あなた "はもっと親しみやすい。

これは、長く連絡を取り合い、信頼関係が生まれたときです。しかし、「口説かれている」ときは別です。ここでは、誰も相手のことを見ていないので、正しく伝えることが大切です。

 
Aleksey Ivanov:

(2)育ちの問題で、個人的には突かれるとムカつく。また、大学で数学を教えていたときは、すべての学生を「あなた」と呼んでいたほどだ。

わあ、アレクシー、あなたと私は...私はバリケードの向こう側にいる。10年以上、家庭教師や学生の論文を書いている......。

あなた」というのは、本気で年配の方やご婦人のみを指すべきだと思います。そして、ここの常連の皆さんは、かなり親しい知人だと思っているのですが......。そうやって対処しているのですが...。

しかし、複雑な数学に取り組むボットの結果を、最も単純なリーグTCの ボットと比較するのは興味深いことです。ちなみに、次週のレポートは明日掲載します。

Лига Торговых Систем. Продолжаем работу.
Лига Торговых Систем. Продолжаем работу.
  • 2018.08.27
  • www.mql5.com
Всех приветствую. Если кто забыл - Лига Торговых Систем - это набор простых советников, которые постоянно торгуют на демо-счете...
 
Georgiy Merts:

わあ、アレクシー、あなたと私は...でも、私はバリケードの向こう側にいる。10年以上、家庭教師をしたり、学生の論文を書いたりしているのだから......。

盗作防止機構がない時代には、学生の卒業証書を書いていたこともあります。とはいえ、文系ですが、最初の学位は法学でしたから。まともに稼げた)

 
Evgeniy Zhdan:

私も、盗作防止対策がない時代には、学生の卒業証書を書いていました。私は法学部出身なので、文系の学生の卒業証書を書いていたこともあります。まともに稼いだ)。

盗作防止を恐れず、正直に作品を書きました。卒業証書は好きではなかった - 支払いは常にタイトで、あなたが事前にそれを取ることができない、とするとき卒業証書 - 人々を与えるためにお金が好きではありません。 しかし、エッセイ、試験、コース - 非常に "医者が処方したもの "です。支払いが滞ることを恐れず自由にできること、納品後に支払いを受けること、全員が再申請が必要であることを理解し、支払いが滞ることはないこと。

でも、高校生の家庭教師はもっと好きでした。今までわからなかったことがわかるようになった生徒を見ると、本当にうれしいですね。とはいえ、「純粋な文系」の学生に数学を説明するのは容易でないこともあります。もうひとつ、今の高校生の世代で驚いたのは、いまや家庭教師なしで勉強するのはダサいと思われていることです。かつて、息子(現在、大学に在学中)がUSEを受験する際、家庭教師がいないことを訴え、「父親として、名言できない」--例えば、「自分で理解した」と友達に言えば、「かっこいい」と言われないか?彼は「そんなことはない」と言いました。自分で考えたのなら、家庭教師を雇う余裕のない貧乏人だ、最低だ」と言われ、かなり驚きましたが...。「私の時代にも家庭教師はいましたが、家庭教師に通うということは、自分の愚かさを認めるようなものでした。そして今--ヲイ、「カッコイイ」ことが判明した。

 
Georgiy Merts:

盗作防止を恐れず、正直に作品を書きました。卒業証書は好きではなかった - 支払いは常にタイトで、あなたが事前にそれを取ることができない、とするとき卒業証書 - 人々はお金を与えるために好きではありません。 しかし、エッセイ、テスト、用語集 - 最も "医者が処方したもの "を。あなたは自由に、彼らは支払いに救済することを恐れていないことができ、配信後にのみ支払いを取るために - すべては、それがより多くを求める必要があることを理解し、お支払いは決してbilkedています。

でも、高校生の家庭教師の方が好きでしたね。今までわからなかったことがわかるようになったときは、本当にうれしいですね。とはいえ、「純粋な人間」に数学を説明するのは、なかなか難しいこともあります。もうひとつ、今の高校生を見て驚いたのは、家庭教師をつけずに勉強することがダサいと言われるようになったことです。かつて、息子(現在、大学に在学中)がUSEを受験する際、家庭教師がいないことを訴え、「父親として、名言できない」--例えば、「自分で理解した」と友達に言えば、「かっこいい」と言われないか?彼は「そんなことはない」と言いました。自分で考えたのなら、家庭教師を雇う余裕のない貧乏人だ、ダサい」と、かなり驚きましたが......。「私の時代にも家庭教師はいましたが、家庭教師に通うということは、自分の愚かさを認めるようなものでした。そして今--そこで、「カッコいい」ことが判明した。

息子にお金の数え方を教えるべきでしたね。向こうの娘(学生)は倹約家です。家庭教師の代わりにYouTubeでUSEの前に勉強 - 無料で。しかも、私がケチだからというわけではなく、彼女は無駄遣いをするのが嫌いなのです。彼女は私の本質を持っている)。

そして、USEを十分にクリアした。彼女は今、4年生で歯科医になるための勉強をしています。家庭教師を養うより、彼女に必要なお金を渡す方がいいしね。

 
Evgeniy Zhdan:

息子にお金の数え方を教えるべきでしたね。学生である娘は質素です。USEの前に家庭教師の代わりに、YouTubeで無料で勉強したそうです。しかも、私がケチだからというわけではなく、彼女は無駄遣いをするのが嫌いなのです。彼女は私の気性を知っている)。

いいえ、そうではありません。人生からお金の数え方を教わった。引退した貧乏人だから...。それに、私は彼に大きな資金を提供することができませんでした。そして、彼には家庭教師がいなかった。私が家庭教師をし、説明と準備をした...。しかし、そのことを友人には隠し、「家庭教師をつけないのはもったいないから」と『家庭教師に行った』と言っていた。

 
Ivan Butko:
買った、と思う。

司会者が私のアバターを気に入ってくれないので、何度か変えてみたのですが、商品は手に入りません。まさかね。アバターには意味も、比喩もイメージもなく、何でも載せています。でも、いや、ハングしてしまうし、もうすでにフォトショップで描き直して嫌な思いをする気も起きない。

ここに投稿してください、面白いですし、チェックします。

 
Alexandr Saprykin:
入出金を伴うリアル口座での 操作は、%profitを得るための不正行為でもあります。

すべて完璧に見えているのです。

そして、EAがデモ口座で2ピップス失敗したとき、多くの人は実際の口座で負けることに気づきません。

 
Boris Gulikov:

すべてがよく見えます。

そして、EAがデモで2ピップス失敗しても、多くの人は実際のマーケットで損をすることに気づかないのです。

見えていても、みんなが理解しているわけではありません。
 
Boris Gulikov:

すべてがよく見えます。

そして、EAがデモで2ピップス失敗しても、多くの人は実際のマーケットで損をすることに気づかないのです。

はい、1ピップと取引生命の1秒は古典的な聖杯 です - 唯一の一部の人々は、モニタ上の実際の取引でそれを示すために管理し、もちろん100500千パーセントとノー引き出し、それは過去の物語のようにとても快適に見えます。