市場はゴミ捨て場と化している - ページ 7

 
Alexandr Saprykin:
フォーラムを読むだけ、フォーラムの検索エンジンを使うだけ。毎月のように議論されています。あるいは毎週でもいい。

していません。わかりました。

 
Evgeniy Zhdan:

していません。わかりました。

まあ、こんなところでしょうか。

https://www.mql5.com/ru/forum/241118

Манипулирование размером текущей просадки в сервисе Сигналы.
Манипулирование размером текущей просадки в сервисе Сигналы.
  • 2018.04.27
  • www.mql5.com
Провайдер при необходимости уменьшить показатели текущей просадки (как правило при приближении её к 30%) пополняет счёт и просадка «волшебным образ...
 
Aleksey Ivanov:

なんて素敵なんでしょう。

複雑な数学的アルゴリズムで情報を処理し、取引の意思決定を行うボットの使用に関する(結論を出すのに)十分な代表的 統計があるのですね

この統計のデータを提供してください。

そう、3年前に戻らなければならないのです。まさにこのボットを複雑なアルゴリズムで開発していた時。

しかし、何に異論があるのだろうか。もし私が間違っていると思うのなら、複雑な数学を使ったボットを使って、どちらがより多く稼ぐか見てみましょう。

 
Georgiy Merts:

そう、3年前にさかのぼらなければならないのです。まさにこのボットを複雑なアルゴリズムで開発していた時。

でも、反対することがあるのでしょうか?(1)私が間違っていると思う のですね。では、複雑な数学を使ったボットを使って、どちらがより多く稼ぐか見てみましょう。

(1)おまえは数えていないが、おまえは数えている

(2)使用する、あなたは学校の数学で有益な株式市場 取引ロボットの 困難な課題を解決するために、歓迎します。それはあなたの権利です。

 
Aleksey Ivanov:

(1)私は数えないが、息子よ、君は 数えたまえ。

(2) 使う、応援する、高校数学で儲かる株式市場取引ロボットという難題を解決するために。それはあなたの権利です。

ファーストネームで呼ぼうぜ 相棒本当に30歳も年上で、"諭吉さん "なんですか?

ここでは、まさに「複雑な数学を駆使したボット」の成果を、実生活でも、テスターでもいいから見てみたいのです。きっと、最もシンプルなボットでも十分な機能を発揮するのでしょう。そうすると、この複雑さはいったい何なんだ?

 
Georgiy Merts:

ファーストネームで仲良くしようぜ!(1)本当に30歳も年上なのか?

だから、まさに「複雑な数学を駆使したボット」の成果を、実機やテスターで見てみたいんです。最もシンプルなボットでもきっとうまくいくはずです。そうすると、この複雑さは一体何なのでしょうか?

(1)あなたの書き方からすると、そう見えるのですが。とにかく、私はすでに引退しているので、あなたにとって脅威にはならないようです。

そして、正しく扱われることに慣れました。

 
Aleksey Ivanov:

(1)あなたの書き方からすると、そう見えるのですが。なにしろ、私はもう引退しているのですから、危機感がないようですね。

そして、私は正しく扱われることに慣れています。

俺は引退したんだ 侮辱したわけじゃないよそれに「あなた」は遠すぎる...。

 
Georgiy Merts:

ファーストネームで呼ぼうぜ 相棒本当に30歳も年上で、"諭吉さん "なんですか?

ここで、これらの「複雑な数学を駆使したボット」の成果を、せめて実機やテスターで見てみたいものです。きっと、最もシンプルなボットでも十分な機能を発揮するのでしょう。そして、このような複雑な状況のポイントは?

最もシンプルなボットでは、うまく機能しない可能性が高い。しかし、あるレベルを超えると、複雑にしすぎるのもまた意味がありません。後者は正当化されることさえある)。

また、設計 マトリックスの複雑さは、出来上がったPBXの複雑さに直接関係するものではありません。

 
Evgeniy Zhdan:

何が「お前」だ、鼻くそをほじくっているのか。(1)さあ、今のうちに、複雑で儲かるアルゴリズムを見せて くださいよ。

(2)個人的には、15歳以上の人に「君」と呼ばれると、内心ゾッとする。

(1)売りに出してブログで説明する-いくらでも議論できる

(2)ここは育ちの問題で、個人的には突っ込まれるとムカつく。また、研究所で数学を教えていたときは、学生全員に「あなた」と声をかけていたほどです。

 
Aleksey Ivanov:

(1)市場に出して、ブログで説明をする-好きなだけ議論しよう。

(2)これは教育の問題で、個人的には突かれるとむかつく。また、研究所で数学を教えて いたときは、生徒全員を「あなた」と呼んでいたほどです。

しかし、これは研究所ではありません。しかも、今は先生じゃないんですね。そして、「あなた」はもっとフレンドリーです。