MetaQuotesチーム - ありがとうございました。 - ページ 3

 
彼女と一緒に。
 
Artyom Trishkin:

トイレ掃除はコーラでやるんです。

魚で?

叔母と。

 
Alexey Volchanskiy:

叔母と。

おばちゃんの後に1本ずつ髪が抜けたみたいだね)。

そして、ノルマがいい!特に付け加えることはありません。仕事の邪魔をしないようにしよう。

 
Alexey Volchanskiy:

叔母と一緒に

レッチェ、計算しやすいんですね。魚と一緒か、おばさんと一緒か」と書きたかったのですが、やめました~ここの掲示板の皆さんの演技に「おばさん」が多すぎる~大丈夫かな~と思いながら・・・。残念、何も期待していない :)

 
Alexey Volchanskiy:

叔母と一緒に

おばちゃんってメス魚?))

 
Vitaly Muzichenko:

コークで)

コロンビアの麻薬王がお金を出して作ったCMなのか?

 
Artyom Trishkin:

リョーカ、計算しやすいんですね。私は "魚や叔母と?"と書きたいのですが、しませんでした - フォーラムでここにあなたのパフォーマンスのあまりにも多くの "叔母" - 私は希望 - するでしょう...残念、何も期待していない :)

アーテム、アレクセイに嫉妬してはいけないよ。

彼の主な妬みの対象は私です。

そして、「MQへの感謝」についてですが、私は、まさにこのプラットフォームの普及が彼らへの最大の感謝であり、非常に自信をもって他のすべてのプラットフォームを押しのけていると思います。

 
Uladzimir Izerski:

ひよこの後に1本ずつ毛が抜けたような感じ)。

そして、ノルマがいい!特に付け加えることはありません。仕事の邪魔をしないようにしよう。

そして、髪は何の影響も及ぼさない。もちろんです ))

 
Artyom Trishkin:

レハさん、計算しやすいんですね。魚と一緒か、おばさんと一緒か」と書きたかったのですが、やめました~ここの掲示板の皆さんの演技には「おばさん」が多すぎる~大丈夫かな~と思いつつ...。残念、何も期待していない :)

そう、1ヶ月間セックスのためのアドバイザーを書く という話題は、私たちセックス論者を官能的に惑わせ、誰も覚えていないのです。そして、砲撃の真下に住んでいて、一言書けば砲撃される。どうせ出ないんだから、パタマッチャマゼラ!

 

MetaQuotesチームは、多くの有益な仕事をしています。しかも、それをうまくやっている。その点では、称賛に値する。