MetaQuotesチーム - ありがとうございました。

 

この掲示板には、いろいろな話題のスレッドがたくさんありますね(笑)))。

あまりに不条理で無関係な話題もあるので、青いバッジが光らないように閲覧することもある(まあそれと評価を上げるためかな、そんなことはしていないけど)

そして、時にはあなたは、ほぼ最後まで、すべてのトピックを読む(子供が読むのが好きではなかったように、おそらく、年齢は借金を返し、私は読みたい...)


そして3つ目のトピックは、「MetaEditorのエラー」「Strategy Testerの エラー」「PSのエラー」「いつ直すの」「Signalsの新しいデザインは最悪」...............です。

スレッドの3つ目のメッセージ、「LSを修正しろ」「シグナルを修正しろ」「"Take Money"ボタンを 寄越せ」です。


そして、この話題に関する投稿は以下の通りです。

"Огромное спасибо, ребята, за труд, который Вы вложили в свой проект, чтобы такие, как мы, безработные и без образовательные (у меня есть вышка), работали в свое удовольствие и зарабатывали деньги "

このような書き込みは久しぶりに見ました(10年位前にmt4フォーラムでそのような書き込みがあったように記憶しています、確かにありました、見つかりませんが・・・)。あった移行時に失われただけかもしれません。)


私に生きがいを与え、夢を追うことを教え(プロジェクトに同行すること、我が子)、人生の行き先を決めさせ、糧(米)を得る機会を与えてくれたMetaQuotesチームに深く感謝したいです。

あなた方は信じられないほどの天才です。フォローさせていただきました(ほぼ踵を返して、最初の出会いは2005年頃だったと記憶しています)。本当にありがとうございました。あなたはすでに多くのことを成し遂げています。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

Тестирование стратегий - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - MetaTrader 5
Тестирование стратегий - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Тестер стратегий позволяет тестировать и оптимизировать торговые стратегии (советники) перед началом использования их в реальной торговле. При тестировании советника происходит его однократная прогонка с начальными параметрами на исторических данных. При оптимизации торговая стратегия прогоняется несколько раз с различным набором параметров...
 

追伸

コーラを飲むこと。

"いや、石を投げられてはいない"

いや、出禁になってないし、しゃぶしゃぶしてないし。

この投稿に対して誰も私に何も支払っていない(コカ・コーラもそうだ)

 
Vladislav Andruschenko:
この投稿に対して、誰も私に何も支払っていない(コカ・コーラもそうだった)。


そんなフレーズがなければいいのですが、明らかに広告を偽装しています。

 
Vladislav Andruschenko:

追伸

コーラを飲むこと。

"いや、石を投げられてはいない"

いや、出禁になってないし、しゃぶしゃぶしてないし。

この投稿に対して誰も私に何も支払っていない(コカ・コーラもそうだ)

>>>>>>> メタクォーツ・ソフトウェア社(MetaQuotes Software Corp.採用情報

MetaQuotes Software Corp. Careers
MetaQuotes Software Corp. Careers
  • www.metaquotes.net
Our company has been among the leading developers of financial market trading software for over 16 years. We develop advanced trading platforms, CRM systems, high-load web services and our own advertising management system. We are looking for initiative, experienced and responsible people to support and further develop these projects. Our...
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

サイト運営について

フォレックストレーダー, 2002.01.27 02:34

サイトワークについて
私たちは、ビシュケクの真のトレーダーです。
非常に貴重なご意見をいただきました。
作業
ありがとうございます。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MQの場合

フォレックストレーダー, 2001.12.13 13:33

MQの場合
ご丁寧にありがとうございました
あなたとあなたの作品に心から敬意を表します。

トレーディング、自動売買システム、トレーディングストラテジーのテストに関するフォーラム

開発者様へ 私どもの愚問にお答えいただき、(全てのトレーダーを代表して)感謝いたします。ありがとうございました。

フォレックストレーダー, 2003.01.31 16:07

開発者様へ、私たちのよくある馬鹿げた質問にお答えいただき、(全てのトレーダーを代表して)感謝しています。ありがとうございました。
私はこのフォーラムで見つけた、私たちがお金を稼ぐのに役立つ答えのためにあなたに感謝したいと思います!ありがとうございました。
採用情報
ローマン

 
Evgeniy Chumakov:


このフレーズがなかったら、明らかに広告を偽装していることになります。

そろそろ(コカ・コーラに)請求する時期だと思いますか?(コカ・コーラの投稿はすでに2回)

 
なぜ?MQは閉鎖されたのですか?お通夜みたいなものですね。では、はい、良いのか悪いのか、どちらかです)。
 
Yuriy Asaulenko:
なぜ?MQがシャットダウン?お通夜みたいなものですね。じゃあ、ええか、ええか、どっちでもええか(笑)。


死ぬか、引きこもるしかないのか? 自分についてGOODなことを言われるしかないのか?

 
Vladislav Andruschenko:


怠け者だから...。

まあ、掲示板のトピック数や書き込まれた文字数では、あなたのことは言えませんね。
 
jdjahfkahjf:
まあ、掲示板のスレッド数や書き込まれた文字数では、そんなことはわからないんですけどね。
金曜日に言葉のエスカレーションがあるんです。
理由: