スキャルピングの準備 - ページ 8

 
Alexey Volchanskiy:

私はこの構造を持っています、写真でお見せします。MT4、MT5ともに、すべての端末は.cmdファイルのみで動作します。


.batと.cmdの両方をお持ちの方は、使い分け(ERRORLEVELの設定が微妙に違う)されているのでしょうか?

 
Georgiy Merts:

.batと.cmdの両方をお持ちの方は、使い分け(ERRORLEVELの設定が微妙に違う)されているのでしょうか?

理由はもう覚えていない、プログラムを実行する.cmdから

terminal.exe /portable

そして.batから正しいフォルダにコピーしています。I have to use variables, of course instead of MQL4experts﹑Projects﹑ScalpHunter﹑ScalpHunter2.ex4

copy MQL4expertsProjects︓ScalpHunter2.ex4 "e:\Forex︓InstaForex︓MQL4︓Experts︓ScalpHunter2.ex4"

copy MQL4expertsProjects﹑ScalpHunter2.ex4 "e:\Forex﹑MQL4experts﹑ScalpHunter2.ex4"

copy MQL4expertsProjects﹑ScalpHunter2.ex4 "e:\Forex﹑roboforex_standart_pro2﹑MQL4experts﹑ScalpHunter2.ex4"

copy MQL4expertsProjects﹑ScalpHunter2.ex4 "e:\Forex﹑roboforex_cent_pro_Dima﹑MQL4experts﹑ScalpHunter2.ex4"

copy MQL4expertsProjects﹑ScalpHunter2.ex4 "e:\Forex﹑MQL4experts﹑ScalpHunter2.ex4"

copy MQL4expertsProjects ◇ScalpHunter ◇ScalpHunter2.ex4 "e:\Forex ◇Real ◇FIBO_Group ◇MQL4 ◇experts ◇ScalpHunter2.ex4"


 
Alexey Volchanskiy:

理由はもう覚えていない、プログラムを実行する.cmdから

terminal.exe /portable

そして.batから正しいフォルダにコピーしています。もちろん、MQL4expertsの代わりに変数を介してそれを行う必要があります プロジェクトは、ScalpHunter 2.ex4

なるほど、それが大事なんだと思いました。

これらのファイルタイプの唯一の違いは、システム変数ERRORLEVELの設定です(.cmd - 各コマンドの後に0または1に正しく設定され、.bat - エラー後にのみ1になり、その後のコマンドが正しく実行されてもその状態を保持します)。

 

昨日2018.06.22は3つのシンボルでrebaiterモードでデモを実行、fix.lot 0.1です。何区画も設置するのが面白かったです。上映時間 11:51-15:24

2018.06.23 11:49:01.352 CalcLots NZDUSD,M15:Symbol found = 4All orders count = 405 Lots = 40.32

2018.06.23 11:49:01.352 CalcLots NZDUSD,M15: EURUSD 16.70

2018.06.23 11:49:01.352 CalcLots NZDUSD,M15: NZDUSD 8.40ロット

2018.06.23 11:49:01.352 CalcLots NZDUSD,M15: USDCAD 15.20ロット

2018.06.23 11:49:01.352 CalcLots NZDUSD,M15: 初期化されました。

2018.06.23 11:49:01.273 CalcLots NZDUSD,M15 inputs: TimeStart=1529625660; TimeStop=1529711940;

2018.06.23 11:48:59.189 スクリプト CalcLots NZDUSD,M15: ロードに成功しました。


 

3時間半で400件の注文ならともかく、アービトラージと同じように送ってくるとは思えないんだけど?

昨日、ここの営業マンのコメントを見ていたら、外国人が、証券会社からスキャルパーの頻繁な取引で通知が来ると書いていた。

 

Alexey、私はあなたが書いているようにすべてやったようです。
1).cmdファイルをターミナルのルート(terminal.exeとmetaeditor.exeの嘘
)に解凍 2
)ScalpHunter2 v1.37を ダウンロードして、アーカイブフォルダから適切なターミナルのフォルダにファイルをコピーしました。
3) ターミナルファイル(スクリプト)の起動
4)通貨ペア「EURUSD」を開設
5) vhpchannel_03インジケータをチャートにドラッグする。

そこで、ScalpHunter2.ex4のエキスパートをチャートにドラッグしてみましたが、うまくいきません。記事スレッドを読むと、ランタイムについての言及がありました。
"End of run time will ALWAYS be on Friday 23:59"
EAがインストールできなかったのはそのためですか?下の方にグレーの点があるEA自体は、どうやらアクティブになっていないようです。

繰り返しになりますが、私は初心者でわからないことだらけです、もし質問がバカバカしいと思われたら、ケチをつけないでください。


エキスパートオフ

 
Fast528:

3時間半で400件の注文ならともかく、アービトラージと同じように送ってくるとは思えないんだけど?

昨日、ここの営業マンのコメントを見ていたら、証券会社からスキャルパーの頻繁な売買の通知が届くと書いている外国人がいました

キッチンで交換するものはない。本物のECNで取引すれば、取引数が多ければ多いほど、DCの利益率は高くなる

 
AlexFlick:

アレクセイ、私はあなたが書いたようにすべてやったつもりだ。
1).cmd ファイルをターミナルのルート(terminal.exe と metaeditor.exe がある場所)に解凍
2)
ScalpHunter2 v1.37ダウンロード し、アーカイブフォルダからターミナルの適切なフォルダにファイルをコピーします。
3) ターミナルファイル(スクリプト)の起動
4)通貨ペア「EURUSD」を開設
5) vhpchannel_03インジケータをチャートにドラッグする。

その後、ScalpHunter2.ex4をチャート上にドラッグしてみましたが、うまくいきません。記事スレッドを読むと、ランタイムについての言及がありました。
"End of run time will ALWAYS be on Friday 23:59"
EAがインストールできなかったのはそのためですか?下の方にグレーの点があるEA自体は、どうやらアクティブになっていないようです。

繰り返しになりますが、私は初心者でわからないことだらけなので、この質問がバカバカしいと思われても、ケチをつけないで下さいね。



質問は全然バカにしてない。ターミナルのバージョンを見てください、最新のビルド1121であるはずです。Menu-Help-Aboutをご覧ください。

 
Alexey Volchanskiy:

何枚ロットになるんだろうと思いました。


アレクセイ、リベートのためには、手数料なしで大きなスプレッドのある口座を開くべきだというのは正しい理解でしょうか?スプレッドが広い証券会社を探すという意味ではなく、手数料がある場合はスプレッドから差し引かれ、リベートはスプレッドから計算されるのが普通です。そうだろ?

 
Grigori.S.B:

アレクセイ、リベートのためには、手数料なしで大きなスプレッドのある口座を開くべきだというのは正しい理解でしょうか?スプレッドが広い証券会社を探すということではありませんが、手数料がある場合はスプレッドから差し引かれるのが普通で、リベートはスプレッドから計算されます。そうだろ?

これは、リベートブローカーに確認する必要があります。例えば、MOFT は、RC の 1 社とそのような関係にあります。

スプレッドの85%。
ProSTPアカウント - 1ロットあたり5ドル。
セントNDDおよびクラシックNDD口座 - スプレッドの85%および手数料の 85%。
PAMM口座の 報酬は、投資家もマネージャーも通常口座と同じです。
80%
電卓で計算する

左の欄は、MOFTが取得するものです。右の80%は、この金額からトレーダーが得られるものです。

Калькулятор дохода при торговле на рынке Форекс. Online-калькулятор Форекс - МОФТ
Калькулятор дохода при торговле на рынке Форекс. Online-калькулятор Форекс - МОФТ
  • traders-union.ru
Калькулятор дохода – это уникальный сервис, который позволит Вам рассчитать примерный размер Вашего вознаграждения за выбранный период времени. Ответьте на несколько простых вопросов, укажите необходимые торговые параметры, и Вы узнаете, сколько можно зарабатывать, сотрудничая с МОФТ.