心理学です。お金がないのは恥なのか、そうでないのか?取引と人生における勝利。 - ページ 7

 

然り、このフォーラムでは数少ない良識ある提案です。


投資家のアカウントとパスワードを公開すればいいのでは?

 
Fast451:

筋の通らない商売

数日後に口座から資金を引き出そうとしたのでしょうか?

それとも、次のスレッドのトレーダーのように4ロットで始める取引ですか?

過信と手っ取り早い利益への欲望...。それもあるんですけどね...。手っ取り早く結果を出すには・・・。強いアドレナリン - 素早い利益、または預金を失ったことによる...が、......。この結果はすべて想像上のものであり、日々、毎月、毎年の安定した収入とは比較にならないのです。誰もが預金を貯めることができるわけではない--遠距離で増やして利益を出すには......。トルコ市場では、その理由は様々です。利益を上げる方法を知らなければ、その収益性に懐疑的になってしまいます......。オーバークロックのデータについては、ほぼすべてのトレーダーがうまくいったアカウントとshow%を持っていると思いますが、...あと、1週間で11500%稼いだものもあるし・・・。しかし、常に大きな割合を示すことはできない。遅かれ早かれ間違いを犯すだろうし、この種の取引ではレバレッジが高すぎるため、損失は避けられない......。今回もDTは、ほぼゼロからスタートする機会を与えてくれた...。まず、1セント(5ドル必要)5ドルから50ドルに上昇し、それを標準口座に移し、さらに上げる...。長丁場だが可能
 
Mickey Moose:

然り、このフォーラムでは数少ない良識ある提案です。


投資家のアカウントとパスワードを公開すればいいのでは?

投資家パスワードが口座番号 に...なぜか......モニターは全然悪くないんだけどな......。彼のトレードを真似るわけではなく、彼の能力を視覚的に観察するだけなのだが...。

 
Sergey Lobov:

投資家パスワードアカウント番号...なぜかというと、監視は現実的には悪くないのですが...。彼のトレードを真似るわけではなく、彼の能力を視覚的に観察するだけなのだが...。

まあ、リアルタイムモニタリングなんて幻想ですけどね...。せめてパスワードだけでも...。

今のところ、私のTCリーグのような状況だと見ています。

しかし、私のリーグ - 少なくとも完全にオープン - フルビューですべてのTC、あなたは彼らがどのように動作するかを見ることができ、私も仕事の原則を隠していない、今、強力なコンピュータの購入で - も十分なコンピューティングリソースは、自分自身で再最適化を実行することができます。私の一番の問題である「選択問題」については、何度も話した。

成功するトレーダー」とは、どのような人なのだろうか。

 

セルゲイ・ロボフが、口角泡を飛ばして、誰かに何かを証明しようとする姿は、とても滑稽です。


 
Ivan Gurov:
セルゲイ・ロボフが、よだれを垂らし、口から泡を吹いて、誰かに何かを証明しようとしている姿は、とても滑稽です。:-D

そのため、このような "痒いところに手が届く "状態になっているのです。あなたは彼から遠く離れている、あなたは上記のように、ユーモアを持って支店に行くべきです。少なくとも、そこで人を笑わせることはできるはずです。

 
Ramiz Mavludov:

セルゲイさんはあなたと違って荒らしではないのですが...。

荒らしじゃない、荒らしじゃない。ヨダレを垂らしているところです。


 
すみません、私には本当に面白いんです。:))
 
Ivan Gurov:

荒らしじゃない、荒らしじゃない。ただ、よだれが出るだけです。


イワン・グロフ

荒らしじゃない、荒らしじゃない。ただ、よだれが出るだけです。


たしかに.なぜ、私は...私は一体何をしているのだろう...。がんばってください(心から)。
 
まさにクレイジーです。お金を探している人がいる、お金を無償で提供した人がいる、すぐに倍額にした、でもお金を探していた人がなぜか笑っている・・・?泣いても笑ってもいけない。