心理学です。お金がないのは恥なのか、そうでないのか?取引と人生における勝利。 - ページ 2

 
ソロモン王の指輪に刻まれた「This too shall pass」を思い出してください。ですから、お金がないのはたいてい一時的なもので、慌てずにリスクを 減らし、自己成長の新しい波が始まるまでビジネスを続けてください。
 
Rustem Bigeev:
ソロモン王の指輪に刻まれた「This too shall pass」を思い出してください。ですから、お金がないのはたいてい一時的なもので、慌てずにリスクを減らし、自己成長の新しい波が始まるまでビジネスを続けてください。

"...悲しみも喜びも、すべて過ぎ去る。

万物は過ぎ去る-それが世の習い...」。

 

こんにちは。


銭ゲバとFXは関係ない

 
khorosh:

金融市場で常にハイリスクな取引に従事している人は、神経系が鍛えられている。だから、害はないと思います)。

ほとんどの場合、その逆で、ゴミになってしまいます。))))

 
Sergey Savinkin:

むしろその逆で、ゴミになることが多い。))))

そういう人が取引に携わるのは得策ではない。

 
Ivan Gurov:

お気づきでしょうか?私たちは皆、おおよそ同じ沼にいるのです。

ある人は500ドルの収入があり、ある人はもう少しあります。なぜなら、自分ででたらめなコードを書いて、それを初心者に売ってごまかして いるからです。

そして、誰かが問題を抱えると、お金がないのは恥だからと、みんなでその人を蹴落とすようになるんです。

そこで問題は、バンクロールを注いでしまった場合、それが恥なのかそうでないのか、ということだ。

あなたの物語/バイクや個人的な意見を書いてください。

変な話ですが............。
(ようこそ!私の名前はIvanで、金融市場で成功しているトレーダーです。
私は31歳です。18歳のときから毎日トレードしています。約14年経ちますが、そのうち7年間はトレードのみで収入を得ており、他に収入源はありません。私のコロコロ体験をこのブログで無料公開します)。
もし、あなたが7年間トレードだけで稼ぎ続け、同時に1500,000ルーブルの繁栄を求めているとしたら...。これでは腑に落ちない。
Ivan Gurov 3時間前
人生にはどんなことでも、セルゲイ、起こるものなんだ。ほくそ笑む必要はありません、あなたも簡単に同じ状況に陥ることができます。
Ivan Gurov 3時間前
それに、ほぼ毎年似たような状況になっています。そして、しばらくすると、またお金を上げるんです。
Sergey Lobov 3時間前
ほくそ笑んでいるわけではないのですが......。あなたの投稿にコメントしてるんだけど...。個人的には、もしあなたが取引のプロフェッショナルであるなら、1500ドルを持っていなくても成功することができると思います。また、口座に数十万円も入っていなければ、トレードで生活する意味がありませんから......。アグレッシブなマネークライミングは、今日お金を与えても、明日には無一文になる...というように。私は個人的な経験から知っています...保守的な取引では、たとえ口座に100ドルでも十分ではありません...。生活するのに十分な...日用品にかかる費用は人それぞれですが(100ルーブルで満足する人)・・・・・・。
繰り返しになりますが、私は自分の文章で誰かを怒らせたくはなかったのです・・・ただ自分の考えを伝えただけです・・・。後片付け
Ivan Gurov 3 時間前

セルゲイは自己主張をすることにした。ペニスの大きさにお悩みの方

掲示板に載せるほど私の言葉が痛かったのか......。まあ、オチがあるのは俺じゃないんだろうけど。

 

セルゲイ・ロボフ 君が連れてきてくれたんだよ。正直にブログで資金難と書きました。そして、笑い出したんですね。

大声で叫ぶ者が正しいという原則で生きていることは理解できます。でも、もしあなたがトラブルに見舞われたら...と想像してみてください。

そして、どこかの "P "の人があなたを押し込もうとします。人生は複雑で、誰しもが破滅を免れることはできません。

そして、いや、あなたの問題がある アソコだけでなく、あなたの頭(あなたが呼び出さなかった 偽の "ボルト "何のために)。もっと自分の行動に責任を持つべきだよ、セルゲイ。

セルゲイ、お前は煮込み料理のために仲間を殺す邪悪なカーストに属しているのだ。

一般的に、ここであなたと終わりにしましょう、そして、私に書き込まないでください。


PS 答えについて:あなたも私も、何かを説明するのに2回(平等に)挑戦しています、もしあなたがそれを定式化する時間がないのなら、それはあなたの問題なのです。

この「億万長者セルゲイ」の「急降下」を記憶しておいてほしい。結論は各自で出してください。

 
Sergey Savinkin:

むしろその逆で、ゴミになることが多い。))))

+1、特にペンを取引する人。:))

 
Ivan Gurov:

セルゲイ・ロボフ 君が連れてきてくれたんだよ。正直にブログで資金難と書きました。そして、笑い出したんですね。

大声で叫ぶ者が正しいという原則で生きていることは理解できます。でも、もしあなたがトラブルに見舞われたら...と想像してみてください。

そして、どこかの "P "の人があなたを押し込もうとします。人生は複雑で、誰しもが破滅を免れることはできません。

そして、いや、あなたのマンコはあなたの頭と同じくらい悪いです。カルマは危険なものだ、それを忘れるな。

セルゲイ、お前は悪人のカーストの一人だ...戦争で煮込み肉のために仲間を殺すような奴だ。一般的には、このままにしておいて、書き込みをしないでください。

私はあなたを嘲笑していません...しかし、1500ルーブルを探して成功したトレーダー であることについて、あなたの不正な考えを指摘した...ちなみに 私は、あなたと違って、一言もあなたを侮辱していませんよ.

 
Ivan Gurov:

セルゲイ、私はあなたのことをよく理解している...だが、あなたはそうではない。セルゲイ、成功は必ずしもお金で 測れるものではないんだ。

人生ではそうですが、トレーディングでは......トレーダーの成功は、稼いだお金以外に何をもって測ればいいのでしょうか?